迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
忍54→55
2006年08月31日(木) 20:20
窓から見える月がキレイです(*´Д`*)

PCの前に居ると、目の前が窓なので窓を開けていると外が見えるんですが、
これを書いている現在、丁度目の前に月が見えるんですよ。
うーん。こういうのいいなぁw

ただ、星があまり見えないのは残念なんですがね(;´ρ`)

地元は田舎だけあって、外に出たらめっちゃ星が見えます。
これでもか!ってぐらいwww
昔、深夜に近所の公園に友達と行ったときなんかは、
街灯も消えていてあたりは真っ暗っていう状況で、
そんな中で、喋りながら星を見てたことがありましたよ。
落ちてきそうな星空ってぐらいです(´∀`*)



こんなこと書いてたら、地元帰りたくなってきたorz



遠いので、なかなか帰れてないのですよ(´Д⊂


では、8/15(火)のFFの話を。



Read more>>

とうとう・・・(ノД`)・゚・
2006年08月30日(水) 22:42
そういえば出張に行った時、講習会が終わった後に時間があったので、
ちょっと買い物に行ってきました。

本屋さんで気になった本を悩んだ挙句買ってみたり、
欲しかったライブDVDが見つかって買ったり・・・
そして服を何着か買ってみたり(*´Д`*)

いやー、今回はかなり気に入った服見つけまして。



(出張行ってよかったかも?)



なんて思ったとか思わなかったとかwwww


では、8/14(月)のFFの話を。



Read more>>

FF尽くしの日
2006年08月29日(火) 21:48
買うのはまだ暫く先でいいや・・・
そんなことを思っていたものがありました。

で、日曜日。

出張から帰ってきてから買い物に行ったときに、
ソレと出会ってしまったのです・・・



(どーーしよーーーーーーーー)



そんなことを悩むこと数分。






気付いたら買ってました(ノ∀`)






で、何を買ったかと言いますと





ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る





(*´Д`*)




私が初めてやったFFがこの3だったり。
まぁ・・・当時はファミコン版ですけど^^^^^^
かなり好きだったので、今回DSで発売になったのは凄く嬉しかったですねぇ。
ただ11もあるし、そのうち・・・と思ってたんですが、
結局誘惑に勝てずに買ってしまいましたorz


では、8/13(日)のFFの話を。



Read more>>

それぞれの夏
2006年08月28日(月) 20:28
今日の昼間は、結構涼しかったですよ(*´Д`*)
やっと涼しくなってきたなぁ・・・という感じです!
夏も終わりに向かっていくのかぁ・・・と思えば、
ちょっと寂しい感じもしますけどね(;´ρ`)

暑いのは苦手なんですけどねー・・・
今年は夏バテしたぐらいですし。
それでも四季があってこそ!と思うので、耐えられますw
暑さに文句言うことも多いですが^−^;

まぁ、半袖で居られる間季節を楽しみますかねwwww


では、FFの話を。



Read more>>

スキル上げと言えば・・・カニ?
2006年08月27日(日) 22:25
帰ってきました!!!!
やっぱり自宅はいいね(*´Д`*)

居ない間は、mixiで更新してました(/ω\)

ブログも更新できたらしようと思ってたのですが、
なんだかんだと時間がなくて出来ませんでしたよ。

昨日は、終わった後服を買いに行ってきちゃいました♪
いろいろと気に入った服が見つかったので、大収穫です(*´Д`*)
まだちょっとこの時期に着るには早い服なので、
早く涼しくならないかなぁ・・・なんて思ったりw


では、8/11(金)のFFの話を。



Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----