迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
その辺はノリで
2006年07月30日(日) 17:40
昨日は、出かけていて疲れました(´д`)
まぁ、楽しかったですけどねぇw

晴れてると暑いので、外に出ていても消耗しますよ・・・
お陰で、昨日の夜はめっちゃだらだらしてましたwww

そして今日も・・・だらけまくりでございます。
やることはやってたんですが、眠くなってちょっと昼寝したりとか。
夜にはまた用事があって出かけてくるので、
ささっとブログ更新して残りの家の事を済ませようかとw


と言うわけで、7/19(水)のFFの話を。



Read more>>

集団リンチ?
2006年07月28日(金) 18:54
仕事中に一通のメールが。



要約)重要な話があるから集まれやヽ(`Д´)ノ



(゜Д゜≡゜Д゜)?



まぁ、そんな事がありましてもう少ししたら出かける事になりました(;´д⊂)
重要な話ってなんなんだー(´Д`;)
何人も集まるわけですが・・・怖い話じゃなければいいなぁと。


では、FFの話を。



Read more>>

挙動不審忍者
2006年07月27日(木) 23:09
USBの扇風機が欲しい今日この頃・・・

あ、家ではなく職場でなんですがw

今の席っていうのが、風が抜けない場所なので非常に暑いのです(´;ω;`)
クーラーあれば関係ないっ!
・・・とは言っても、クーラーついてませんから^−^;
あるにはあるんですよ。クーラー。
でも、今年の夏はまだ一度も動いておりません。
去年の夏、かなり不調だったので今年はとうとう壊れた!?

まぁ、そんな感じなので自分の席にUSB扇風機が欲しいなっと。

で、思い立って昨日仕事帰りに電気屋さんに見に行ってきましたよ。
大型量販店なのであるかなぁと物色。


うろうろ・・・



うろうろうろ・・・・・




私 : すいませーん。USBでパソコンにつなぐ扇風機ありますか?
店員さん : 今うちでは取り扱ってないんですよ。申し訳ございません。
私 : そ、そうですか・・・




そんなわけで、今現在も入手できておりませんorz


では、7/18(火)のFFの話を。


Read more>>

気付いたら百人装備
2006年07月25日(火) 20:43
久々にすきっと晴れた日きたーーーーー!



あーーーーつーーーーーいーーーーーーー(ノД`)



(`Д´≡`Д´)??



最近、もう7月下旬だっていうのになかなか気温が上がらなくて、
本当に夏なの!?という天候だったんですけどね、
まぁ、今日は夏らしい陽気でございました。
お陰で、車の中が熱い(暑いよりしっくり来る気が・・・)。
クーラーつけようかとも思いましたが、そこは窓全開で^−^v
風が気持ちよかったですよ。


では、7/16(日)のFFの話を。



Read more>>

待ちに待った
2006年07月24日(月) 19:52
昨日は、テンションがかなり低かったですよ(´д`)
休みの日でよかった・・・w

夜にはそこそこ浮上していたものの、
おかしな方向に向いてしまったようで変なテンションにwww

FFログイン後、フレと話していても変なテンション。
普段のノリとはちょっと違う私に、
フレも戸惑い気味だったのではないでしょうか・・・w



そんな日もありますから^−^v



ま、そんな感じだったのでブログの更新もお休み。
溜まりに溜まってる記事・・・
全然現在に近づく気配はありませんが、まぁぼちぼちいきましょうかねw


では、7/15(土)のFFの話を。



Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----