迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
旅は道連れ
2006年06月30日(金) 20:10
もう今年も半年が過ぎようとしていますね。
めっちゃ日が経つの早いんですが(´Д`;)

唯でさえ早く感じる日々なのに、
今の仕事は何ヶ月先の話が良く出る仕事なので、
余計にそう感じるのかもしれませぬ。

学生時代に感じていた時の流れより早くなった気がしますよ。
それだけ歳を取ったとかはナシの方向で^−^;;;;;;

明日からは7月。
7月といえば、個人的にいろいろとあるので
それなりに忙しい事もあるかもしれません。
まぁ、ぼちぼち頑張ろうかと思います(´∀`)


では、6/25(日)のFFの話を。



Read more>>

キキルンなのー
2006年06月29日(木) 22:06
さて・・・本日でFC2ブログランキングを撤去しました。
一時は一位になったこともあり恐縮でした。

やっぱり書いている以上は、見てもらいたいって気持ちはあったから、
ランキングに参加させていただいていましたが、
これだけの結果が出れば十分かなーと思いまして(´∀`)

ランキングの順位に左右されて更新をしていたつもりではありませんが、
それでもどこかそういう気持ちも無くはなかったのかなとも
ちょっと思ったりしてますw
最近、頑張って更新していたのもその辺が絡んでそうな・・・

最近書きたいことが溜まっているものの、なかなか追いつかない現状。
そして、書く気が起きない事もある時があったので、
のんびり更新していこうかなぁ〜なんて思います。



そんなこと言いながら、毎日更新しそうですが^−^v



それはそれでいいんですけどねwwwww


では、6/24(土)のFFの話を。



Read more>>

頑張って働きます!
2006年06月28日(水) 21:58
やっと最近気温が上がって参りました。
6月だっていうのに寒い日もありましたからねぇ(´д`)
今日はTシャツ&ハーフパンツといういでたち。
というか、夏はいつもこんな感じですがねw

暑いのは苦手ですが、でも夏は暑いのが当たり前!
だから気温が上がってくれないと流石にイヤですよww


では、6/23(金)の話を。



Read more>>

マトンといっしょ
2006年06月27日(火) 21:08
最近お疲れモードが続いているとみです。こんばんは。

週末の休みを挟んでも、なかなか疲れが取れません(´Д`;)
そして仕事で疲労!



仕事休みたい;;;;;;



(`Д´≡`Д´)??



ダメ社会人になっております(ノД`)
流石に休んではいませんけど、毎朝仕事行くのつらーーーって状態でw
たまにはがっつり寝る日が必要かもなぁと思ったり。



・・・まあだからって寝れるとは限りませんけれどもwwww



では、6/22(木)のFFの話を。



Read more>>

ありがち?ありがち?
2006年06月26日(月) 22:39
先日、大好きなアーティストのシングルが発売されて発売日に買ったのはいいのですが、
今日まで聞いてなかったんですよ(ノД`)

んで、やっと今日聞いてたんですけどねー




いいね(*´Д`*)




先程ブログを書いてる最中にエンドレスで聞いておりましたw

その大好きなアーティストっていうのはTRICERATOPSというバンドです。
好きになってからは・・・かれこれ7年ぐらいですかねー。
行けるときにはライブにも行ったりしてますよ♪

今回買ったのは

33 33
TRICERATOPS (2006/06/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


というシングルです(´∀`)

んでは、FFの話・・・ではなくバトンの回答を。
コアラさんのところでいいなーなんて言ってたら、てるさんから回ってきましたwww

では行きます。「意外とありがちバトン」。



Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----