迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
精霊いいね^−^v
2006年05月24日(水) 22:28
いろいろとやることやってたら、あっという間に時間が過ぎてたとみです。
こんばんはヽ(´ー`)ノ

ちょっと貰ったコメントから思ってたのですが・・・


ブログのタイトルの割には、迷子記事が少ないんですよねwww


まぁ・・・あるにはあるんですけどねぇ。
ただ、最近何度も行った場所では迷うことは殆どないし、
ちょっと迷子になってしまってもすぐ建て直したりしているお陰で、
ひどい迷い方をしていないものですから・・・
フレにもホントに迷子になりやすいの?と聞かれたこともw
そんな感じでタイトルに偽り出てきたのかしら?と思うのですが、


この間思い切りやっちゃった(;´д⊂)


・・・まだまだなようです(´・ω・`)
迷子にならないようになりたいと思う今日この頃です。

では、土曜日の話を。

この日も黒で希望を出していると、程なくして定型文でのお誘いが!
有難く誘いに乗ってレベリングに行ってきました('◇')ゞ

構成 : Lv45〜46 忍コ
狩場 : ヨアトル大森林
獲物 : ゴブ

060520233024.jpg

コルセアが居るPTは初めてだったので楽しみでしたよ♪

リーダーの青さんが他国の方だったのですが、それ以外は全員日本人。
/p会話は日本語優勢でした。
青さん話分からなかっただろうなぁ(;´д⊂)
狙ったのかなんなのか・・・今回は全種族が揃うPTでしたよ(*´Д`*)

060521000215.jpg

コルセアさんのエボカーズロールがいい感じ♪
毎度使ってくれるので、ほぼリフレがかかってる状態でした。
コルセアさん曰く、この日はかなり調子が良かったらしくバストもなし!

060521000656.jpg

召喚さんは、タイタン呼んで大地の守りを。
お陰で忍者さんなんかは、被弾してもHPが減りづらかったかと。

まぁ・・・そんな感じでいろいろかけていてもらったものですがら

060521002426.jpg

ステータスアップ等凄いことにwwww
このときは、フェンリル呼んで掛けてくれた直後だったんですがね(*´Д`*)

060521014305.jpg

青さんが一人核熱連携をやっていたので、それに合わせてファイアIIorファイガで。
それと時々忍者さんとコルセアさんで湾曲が出ることがあったので、
それに合わせてブリザドIIも使ってましたよ。
精霊打つのは楽しいなー^−^v

忍者さんがいつも暗闇入れてたので、私は精霊弱体を中心に入れて、
あとはMPとヘイトをみつつ精霊使ってました。

レベリングは会話も楽しく、レベルは45→47の2up!
無事サンダーIIも覚えました(*´Д`*)
近いうちにまた黒のレベル上げられたらいいなー♪


↓宜しかったら応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
FC2ブログランキング



BGM:少年/GRAPEVINE


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----