迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
中の人は・・・?
2006年05月31日(水) 20:50
最近、買おうかどうか迷っているものがあるとみです。こんばんは(´∀`)
そのものなんですが・・・


ニュースーパーマリオブラザーズなんです(ノ∀`)


ゲームかよっヽ(`Д´)ノ


ただでさえFF12が停滞していたりするのに、更にゲームを買おうか迷ってる・・・
何やってるんだかと言う感じでございますw

では、金曜日の話を。
黒上げにハマりつつあって、この日も黒で希望を出しているとお誘いいただいて、
有難くご一緒させていただきました(*´Д`*)

構成 : Lv47〜48 戦侍忍赤
狩場 : ガルレージュ要塞
獲物 : カブト

060526225025.jpg

最初は地下カブトの予定で行ったのですが、既にPTが居たので枯れ枯れ・・・
そんなわけで二門に行ってやることになりました。
二門に逝k・・・行くまでにハプニングがありましたが、なんとか到着。
他にPTの姿もなく、かなーり快適に狩りが出来ましたヽ(´ー`)ノ

最初、後衛が少ないのでMP重視の装備でやってたのですが
どうもレジ率高めだったので悔しくなってINT装備に変えてみると
今度はタゲ取ることが増えましたorz
仕方ないので半々で装備すると、結構安定しましたけどねw

以前アドバイスを頂いた、MB前のバーンも極力使うことに。
お陰でMBレジ率も大分下がった気がしますねぇ。
あとスタンですが・・・
忍者さん二人だったので殆ど使うことがありませんでしたヽ(;´Д`)ノ
まぁ、蝉が無事回ってるなら良かったってことでw

この日のPTはとっても会話の楽しいPTでした(*´Д`*)
狩りもさくさくできましたし・・・
ホント面白くて・・・時間が経つのがあっという間と言うぐらいでしたw
いろんな話の流れから、カブトが大輔さんと呼ばれるようになったとかwwww
おなかがよじれるほど笑ったPTは久しぶりでございますwww

レベルの方は47→49の2UP。
あと少しで初の古代習得になるので、とっても楽しみです♪


↓宜しかったら応援お願いします(*´Д`*)
FC2ブログランキング



BGM:U'll Be Mine/The GOSPELLERS
リベンジを果たすべく
2006年05月30日(火) 20:57
前から気になっている立て札があるとみです。こんばんは(´∀`)
職場の近くにあるんですけどね・・・


ここにごみを捨てる女


だの


次やったら警察に突き出す


だのと書いた方はかなりご立腹のようです((((;゜Д゜)))
初めて見たときは、ちょっとびびりました。

では、木曜の続きを。
戦士レベリング終了後、まだ時間があったからと以前惨敗したNM
リベンジしてみようと思い、久しぶりにルフェーゼに行ってきました。
(タブナジアクエ「タブナジア諸侯騎士団」のNMです)



今度こそ勝あぁぁぁつヽ(`Д´)ノ



060526003645.jpg

オークNMなので、リンクを避けるため近くに居た戦車を掃除。
炎に巻き込まれようとめげずに撃破w

そして見張り台の???を調べました。



辺りを見回してみたが、異常はないようだ。
……いや、殺気を感じる……!?




よっしゃ!こいやーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



060526004152.jpg

戦闘前にプロシェル、ストスキ、ブリンクと掛けて挑んだお陰か、
殆どダメージ食らいません♪
いくつか弱体を入れ、後はひたすら殴る!




060526004345.jpg



取ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



約10ヶ月越しでリベンジ成功!!!
当時歯も立たなかった相手ですが、白64になりやっと・・・(´Д⊂

そんなわけで、意気揚々と報告に行ってまいりました♪

060526004836.jpg

無事クエをコンプし、2000Gのお小遣いもゲットしてきました(*´Д`*)

オークの返り血浴びてるらしいですが・・・


白AFの赤い部分は血で出来ているのですね((((;゜Д゜)))


(`Д´≡`Д´)??


↓宜しかったら応援お願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング



BGM:東京の冬/コブクロ
たまにはこんな場所もいかが?
2006年05月29日(月) 20:20
ほぼ終わりまで書いていた記事が消えて、がっかりなとみです。こんばんは(ノД`)・゚・



同じ内容の記事書けるかーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



orz



そんなわけで、木曜の話をさらっと書くことにします(;´д⊂)

この日は戦士でレベリングに行ってきました。

構成 : Lv24〜25 シナ青
狩場 : バタリア丘陵
獲物 : トラ、ゴブ、オーク

060525231311.jpg
060525231239.jpg

このレベル帯の狩場がどこも混んでいたので、穴場であろうバタリアになりました。

事故無し、会話もなかなか楽しくレベルは25→26へ。
ペース自体はまったりとした感じでしたが、楽しかったから良かったです♪



これ以上詳しく書く気力がないので、今日はこれにて( TДT)


↓宜しかったら応援お願いします(´∀`)
FC2ブログランキング



BGM:抱きしめたい/Mr.Children
求めるのは繋がり
2006年05月29日(月) 00:01
今日は土砂降りでとっても濡れたとみです。こんばんは(´・ω・`)
風が強かったので、傘を差してても大変な事になってました(´Д⊂



水もしたt・・・ごほごほ。



(`Д´≡`Д´)??


ま、まあそんな感じでしたが、出かけてきてまったりしてたらこんな時間に(;´д⊂)


では、水曜日の話を。

フレに作ってもらったエビダンゴがいっぱいあったので、船釣りに行ってました。
まったり釣ってスキルが0.3UP♪
徐々に釣りスキルが上がってきてて嬉しい限りです。

そんな感じで釣りをしてる頃、LSでアトルガンクエ「トリックスターの描く夢」の
チゴーNMをやるって話になって、なんだか声がかかったっぽかったので、
釣りをやめて白門に戻ったんですが・・・


あれ?勘違いだtt


三 (lll´Д`)


まぁ、別の事でもしようかなーなんて思ってたら改めて言われたので、
一緒に行かせてもらうことになりました(´∀`)

(イベントSSアリなので畳みます)

Read more>>

待ってましたっ!
2006年05月27日(土) 23:15
おいしい料理に大満足のとみです。こんばんは(*´Д`*)
今日は、つい先ほど帰ってきました。
日中から出かけてそのまま晩御飯食べてきたんですけど、
いやーめっちゃおいしかったですわぁ♪

では、火曜日の話を。

060523214932.jpg

恒例の忍者PTの日でした(´∀`)
コアラさんコアラさんのテレポで狩場へしゅっぱーつヽ(´ー`)ノ

構成 : Lv43〜45 詩黒白
狩場 : ヨアトル大森林
獲物 : ゴブ

060523223153.jpg

相変わらず蝉切れの時に、ラッシュがきたりと上手いです(´・ω・`)

060523235424.jpg

WSは単発だったので、烈と凍を適当に打ってましたw

今回は・・・前回よりは上手に蝉回せてたかなぁという感じです。
ヘイスト貰っていたので、かなり有難かったですねぇ。
ヘイスト切れ自体が殆どありませんでしたしねヽ(´ー`)ノ
そして・・・今回は黒さんと暗黒フレのスタンがかなりいい感じでした♪
かなりの確率で爆弾止めてくれてました(´∀`)

060523235647.jpg

ヒーリング中のコアラさんをシニストラさんシニストラさんと囲んでみたりwww
そんな感じでかなり楽しくやらせてもらいました(*´Д`*)

レベルの方は45→46へ。
溶刀改きたどーーーーーーヽ(`Д´)ノ
今回上がるなぁと思い前から準備してた溶刀改を持参して、
レベルアップしてすぐに装備してましたw
溶刀改は早く装備したかったので嬉しいですねぇ(´∀`*)

帰りは微塵しようと思ってD2は貰わず。
その代わりヘイストを貰って、粘れる所まで粘って微塵をしようと思い、
いざゴブを釣ってみました。



ちょwwwww三匹リンクてwwwwwwwwwwww



一分も持たずに微塵しちゃいました(ノ∀`)


060524000306.jpg

忍び寄るお団子タル。

060524000201.jpg

踏み台にされました(´・ω・`)
おぼえてろーヽ(`Д´)ノ


↓宜しかったら応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
FC2ブログランキング



BGM:ウィリー/スピッツ


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----