迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ビシージ?とアトルガンミッション始動
2006年04月30日(日) 15:31
すっかりアトルガン一色の記事になってますなぁ・・・
月曜日に行って以来、殆どアトルガンエリアにいるので仕方ないんですがねw

というわけで、続いて水曜日の話を〜。
相変わらずアトルガン絡みの記事ですが。

ログインしてみると、マムージャ軍の勢力が100になりそうなとこまで来てて、
進軍が始まりそうな予感!
丁度いい機会だと思い、ビシージを観戦しようとアルザビへ。

コアラさんコアラさんとコアラさんのフレさん達とPTを組んで待機ww

進軍を始めたメッセージが!
ドキドキわくわくしながら待ってましたが、なかなか来ない・・・
その間飛び交うシャウト多数!
その場に居た人たちは、同じくわくわくしてたみたいですw


が!街にマムージャ軍が足を踏み入れることなく退散したとのアナウンス(´Д⊂


なんでも外で迎撃した方々が居たそうでそれで終わりにw
まぁ、またあるでしょうしその時に戦場レポートできたらいいかなぁ。

060426224822.jpg

ビシージを目撃できなかったので、ちょっと脱力。
・・・で、ちょっと気合を入れて当初予定していたミッションを進めることに!

060426225842.jpg

マムージャ監視哨に行くべく、コアラさんを追っかけつつワジャーム樹林へごーヽ(`Д´)ノ


Read more>>

アトルガン探索記5
2006年04月30日(日) 11:08
昨日、やっと髪を切りに行けたとみです。こんにちは( ´∀`)ノ
行こうとずっと思っていながら、なかなか時間が作れなくて(´Д⊂
長さはさほど変えてませんが、前髪がすっきりしてよいですヽ(´ー`)ノ

では、火曜日の話を。
火曜日はいつもなら固定PTの予定でしたが、
この日はメンバーの都合で中止になったのでまた探索してました♪

060425224626.jpg

ではでは、張り切って探索の続きをするじょーヽ(´ー`)ノ


そして例の如く、ネタバレSSがあるので今日も折り畳みっ。


Read more>>

アトルガン探索記4
2006年04月28日(金) 22:02
今日は仕事でぐったりしたとみです。こんばんは(⊃Д⊂)
つい先ほどまで少し寝入っちゃいました(ノ∀`)
お陰で、すっきりしまして今は結構元気だったりしますがw
忙しい一週間が終わり、やっと休みだと思うと嬉しいですなぁ♪
暦通りの出勤なので、9連休ということはありませんがね。

では、アトルガン探索記の続きをw

例の如くネタバレSSを多く含みますので、続きに収納!


Read more>>

アトルガン探索記3
2006年04月27日(木) 20:49
仕事の休憩中、ちょこっと自分のブログを覗いてみたんです。
コメントを下さった方が居たので、

私 : (ふむふむ・・・)

とコメントを読んでました。
いつもありがとうございます(*´Д`*)


(あるコメントを見て・・・)
私 : !!Σ(゜Д゜)


カチカチ・・・(クリック中)


私 : (⊃Д⊂)ゴシゴシ


じーーー・・・


私 : (ちょっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜))


えーっと…


FC2ブログランキングFF11で2位になってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


恐縮でございます・・・
ブログを読んで下さって且つクリックしてくださる方が居るのは感謝です(´Д⊂
これからも頑張って更新していくので、宜しくお願いしますm(_ _)m

では、アトルガン探索記3回目でございます。
いつになったら終わるんでしょ・・?w

(例の如くネタバレSSを含むので折込っ)


Read more>>

アトルガン探索記2
2006年04月26日(水) 21:36
前回・・・


「ただいま〜」アヤメが家に帰った
「おかえり〜♪」家には誰もいないはずなのにリビングから返事が…。
アヤメは急いでリビングの方へ行ってみるとそこにはエプロン姿のナジがいた。
「なっ…なんでーーーー?!!?」
次回!「隣のフォルカーは知っていた。エプロンナジは許嫁?!?!」
見てくれないと貴方の御家に参りますっ☆


・・・なんてことはなくwwwww
(いきなり次回予告より)

060424223107.jpg

無事アトルガンの地を踏んだワタクシ。
感動しつつアトルガン白門の探索スタート♪

(クエSSも多いので畳畳。ネタバレ注意)


Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----