迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
限界3〜ダボイ編
2006年02月01日(水) 20:44
昨日は、ちっと遊んでいたので遅めのログイン。
あの遊びは笑えすぎでしたよwww>該当者
向かった先は



ダボイ



金貨ウマー限界3をソロで挑戦しよう!第三弾でございます。

060131235607.jpg

地図を見つつ、迷うことなく進んでいきます。


(お、順調じゃーん♪)


なんて思っていると、天の声(LS会話)がまた入りまして。
結界通るには深紅のオーブが必要だよwと。



Σ(゜д゜lll)



ダボイ村の紋章で入れると思ってたおバカさんがここに居ますよorz



そんなわけで、手順を踏んで深紅のオーブを手に入れることに。

060131235840.jpg

まずは、修道窟前の結界を調べて・・・と言うわけで、
とて以上オークがうじゃうじゃしてる結界前でチャンスを伺います。
オークが全部後ろを向いたので


(今じゃーーーーー!)


とインビジを切って、無事結界を調べることに成功♪


ガスッ
Orcish Dreadnoughtの攻撃→Tomisに、108ダメージ。
Orcish Dreadnoughtの攻撃。クリティカル!
→Tomisに、181ダメージ。
Orcish Championの攻撃→Tomisに、39ダメージ。


うひー、感づかれたーーーーヽ(;´Д`)ノ

060201000056.jpg

チーン(-人-)
死んでも泣きませんよ!もとより覚悟していましたしねぇw
リレイズはかけていたので、様子を見て復活。
即インビジを掛けて次の手順に進みます。

衰弱回復後、一度エスケでダボイ前に戻ります。

060201002658.jpg

4箇所の池を回り、無事血のオーブゲット(σ´∀`)σ
・・・呪われましたけどねww

呪われた状態で戻らなきゃダメなのかな?と思い、
そのまままた結界近くまで戻りました。
血のオーブを深紅のオーブに変えてもらい、結界を通る準備完了!
呪いが解けたので、ヒーリングをしていると


ガスッ
Orcish Serjeantは、バニシュを唱えた。
Orcish Serjeantのバニシュが発動。
→Tomisに、3ダメージ。



今度は下のオークに絡まれましたヽ(;´Д`)ノ
まぁ、でも相手はさほど強いわけでもないので、
上に上ってきたら倒せるだろ・・・と装備を闇杖からハンマーに変えて、
応戦準備をして、上がってくるのを待っていましたが・・・



(ちょ!どっち行くのよ!!)



丁度以上のオークがいる通路に向かって走っていく練習オーク。



060201004808.jpg

チーン(-人-)
見事に10匹近くリンクしてきやがりましたヽ(`Д´)ノ
し・・・死んでも泣かないんだからっ!

リレイズは切らしていなかったので、オークが消えた後に復活。

衰弱回復後、また決死の結界突入に!
今度は無事成功♪
???までは絡まれることなく辿りつき、紋章ゲット(σ´∀`)σ

そんな感じで、限界3ソロで特攻〜ダボイ編も終了ですヽ(´ー`)ノ

その後、ジュノに戻りマートに報告。
レベルの上限が65になりました♪

エキサイトな限界越えになりましたねぇw
楽しかったからヨシとしますwww


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----