迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
初めてやりましたヽ(;´Д`)ノ
2006年01月18日(水) 01:49
一昨日は、詩人のレベルを上げようと気合いを入れてログイン。
前衛が殆どいなくて、サーチかけまくっていると、
忍者さんが上がってきたので、即声を掛けてました。



・・・そう。初めてリーダーをやらせていただきましたヽ(;´Д`)ノ



そうして出来上がったPT。
構成 : Lv22〜24 戦モ忍黒白
狩場 : デルクフの塔
獲物 : ジャイアン、コウモリ

060117001549.jpg

戦士さんは、丁度同レベル帯で希望を出していたてるさんですw

最初、クフィムの塔前でやっていたのですが、経験値があまり入りませんでしたorz
そんなわけで塔の中に入ったんですけれども、ここでも・・・
狩場選択をミスって申し訳ない限りでした(ノД`)

それでも文句一つ言わずに付き合ってくれた皆様には感謝ですねぇ。

とにかく乱獲のペースで狩りを行ってました。
それでなんとか・・・って感じでしたねぇ(´Д`;)

今回は久しぶりに詩人をやったわけですが、マクロをミスること数回。
マドかけるつもりが、ミンネかけてたり(つД`)
ララバッシュにも挑戦していたのですが、一度しか成功しませんでした・・・

でも、今までよりは少し動きはマシになったのかなー、というのが、
個人的な感想であります。
どの場所に立てば、どれぐらいの範囲に掛かるというのを
感覚的につかめた感じです。
あと、核熱連携だったのでMB前に余裕があれば炎スレ入れられましたしね。

ちょっと弱めの敵をやってたお陰で、事故死もなくそれだけが救いでした。

結局、レベルは22→23で終了。
他の方もなんとか1レベルアップできたので、ほっとしましたねぇ。

それにしても・・・声かけるときは、ホント緊張しましたよー。
キーボード打つ手が震えてたしwww
これからも機会があれば、リーダーやってみよーとは思います(´∀`)



BGM:SAD COWS SONG/SHAKA LABBITS


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----