迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
放置されてますよ?
2005年12月26日(月) 21:57
最近、ブログもFFもサボり気味です(´Д`;)ヾ
理由は後述いたしますが・・・

では、一昨日の話を。

日中上がることが出来たので、白で希望を出しているとお誘いいただきました。

構成 : Lv55〜56 戦忍赤黒
狩場 : ボヤーダ樹
獲物 : カニ、芋虫

メアからチョコボで向かったのですが・・・
早速メリファトで迷子スキル発動orz
メリファトは苦手なんです。よく亀裂にひっかかります(つД`)
ジ・タは大丈夫だったのですが、ボヤでも迷子に(ノД`)・゚・
PTメンの方々ゴメンナサイ・・・
ボヤの地図、取りに行ける事があればいかなくっちゃ。

ちょっとキャンプの場所を決めるまで時間が掛かりましたが、
いい場所が空いてたみたいで、そこを陣取ることに。

忍者さんが遁術や捕縛などでタゲを維持してくれるおかげで、
すごくやりやすかったですねぇ。
タゲが安定していたので、フラッシュ使うときも躊躇しなかったです。
が、黒さんのスタンと被ったり、リジェネ詠唱中に蝉詠唱中断されてたり、
とタイミングを計るのが悪かったですけどね(つД`)
ヘイストもリンクしない限りは切らすこともなかったし、
上々だったのかなーという感じではあります。

チェーンもほぼ5チェーンでした。
MPもリンク時以外は大変になることもなく、5チェーン目まで続いたのですよ。
赤さんのリフレと前衛さん達のタゲ維持のおかげで、
戦闘中でも座ってられる余裕がありましたからねぇ。

051224143257.jpg

時々、黒さんとブリリアントスノーで遊んでましたw
もちろん休憩中とかだけですけどねぇ〜。

051224151015.jpg

途中、カニNMアクエリアスが沸きましたが放置w
以前とドロップ品が変わって人気がなくなったとの話を、
PTメンに聞きましたが・・・
その通り、1時間ぐらいは放置されてたのかな?

なんだかんだとやって、結構経験値をもらえることができました。
会話も楽しかったですしねー(´∀`)
レベルは56→57へ。
しかも、次レベリングやればほぼ確実に上がりそうなところまできてます。
とうとうヒーラーブリオー目前となりました!
・・・でも、まだ取ってないんですけどねw
近いうちに、リベンジお願いできたらいいかなぁ・・・と思ってます。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----