迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
レイズII習得
2005年12月12日(月) 20:56
昨日はログインして、白で希望を出したところお誘いいただきました。

構成 : Lv53〜55 竜シ忍召
狩場 : クフタルの洞門
獲物 : カニ、トカゲ

今回は赤さんが居なかったので、弱体担当は私。
MPの関係上、白弱体しか入れてませんでしたが。
忍者さんにヘイスト。敵に合わせてバ系を掛ける。
とにかく忙しくて、忍者さんが蝉張替えミスの時に、
フラッシュまで手が回ってなかったですorz

MPヒーラーは居ませんでしたが、今回忍者さんがメイン盾役だったので、
ケアルの回数が少ない分、戦闘中に座ることが出来てMPがカツカツになることは、
少なめだったかなー、と思います。

リンクしたら、召喚さんがお犬様を呼び出しタイマン。
おかげで、危険な状況になることは全然なかったです。
更に、大地の守り、真空の鎧も使ってくれていたので、
被弾した場合でもダメージがなかったりとステキすぎ(*´Д`*)
MBは余裕があればシヴァのブリザドIIを使ってらっしゃってました。
上手な召喚さんだったなぁ、と思いましたね。

今回は高ランクの方ばかりで、皆さんとっても上手だったです。
安心感のあるPTっていいですね(´∀`)
そして、会話もなかなか楽しかったです。
おかげで、時間が経つのもあっと言う間。

途中、ギーブルをソロでやっている人が居ました。
見るのは初めてで突然現れたギーブルにドキドキした私w
で、その方全然歯が立たなかったのか、途中でエスケしました。
ヤバイ!と言うことで、急いでインビジを掛けてやり過ごしましたが、
この後は狩りにならないだろう、と言うことで、ルテに飛び解散になりました。

レベルは55→56へ。
とうとうレイズII習得ですヽ(´ー`)ノ
更に、先日ゲットしたヒーラーパンタロンも装備可能に!
ホント嬉しくて、PT終了後フレに/tellで喜びを伝えてましたw



BGM:Listen/TRICERATOPS


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----