迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
海蛇篭り
2005年12月06日(火) 21:22
一昨日は、グスタでシーフのレベル上げをやってました。
そろそろコンシュでもいいのですが・・・


谷前温泉のとこのハチがいいのですよ(ノ∀`)


バスから近いこともありますが、今必要な風クリと
金策がてらにかけら集めが出来るので、どーしてもここを離れられませんw

女帝の指輪を使ってやれば、さほど苦にならずに出来るので、
気づけばレベルは10→11へ。
シーフも順調に上がっております。
そろそろPT組むのもいいかなーとも思いましたが、
ソロで15まで上げるのもまたいいのかな、と思っていたりもします。
その辺は、気分次第で、かな。

女帝の効果が切れたところで、バスに戻り白に。
今度はフレのてるさんとノーグへ。

私がシーフを上げている最中に、てるさんはギデで数珠集め。
数珠を貢いで、空蝉クエが発生してるかどうか確認するために、
行ったのでした。
コメントで確認する方法を教えてもらいましたが、この時点では知らなかったのですw

まー、結果から言うとまだ発生せず(´・ω・`)
やっぱり大変ですな・・・

てるさんをD2でHPに飛ばし、私はそのまま海蛇へ。
海蛇の地図が欲しいなー、と思いまして、ソロでカギ取りを。


ソロだとカニ相手でもかなりキツかったです(´Д⊂


そんなわけで、一度ノーグに戻り金庫からシグナパールを引っ張り出して、
久しぶりのゾルドフ君召喚。
まだ31ですが、居れば少しはましかなーとw
ついでにレベルも上げられるし・・・

051205011521.jpg


盾タイプにしているのですが、相変わらずタゲは私に向きっぱなし。
なので、ストスキかけて、切れたときにフラッシュ入れて、
またストスキをかけ直し、ひたすらカニと骨を狩ってました。
これだと範囲以外は、あまりダメージを受けないのでヨイ感じです。

ここでゾルドフ君のレベルが32に。
呼び出してよかったです(´∀`)

結局カギは出ませんでしたが、ゾルドフ君のレベルが上がったこと、
そして私自身の両手棍スキルが上がったのでよしとします。
またそのうち海蛇篭ろうっと・・・w



BGM:ACID HEAD/GLAY


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----