迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
必死な忍者
2005年12月01日(木) 21:31
一昨昨日は、シーフのレベル上げをちょこっとやって9→10に。
以上!w

で、一昨日の話です。

ログインしてから、シニストラさんに誘われ忍者でPTを。
毎度の事ながら、準備している間に人集めしてもらっていてすいません(ノД`)
金庫が一杯で、白装備しか置いておく余裕がないはずなのに、
なぜか白装備が一杯という・・・不思議なことにw

構成 : Lv25〜27 詩赤白
狩場 : ユタンガ大森林
獲物 : ゴブ

既にカザム前には3PTほど居たので、少し進んだ通路をキャンプに。
絡まれて即戦闘、と言う感じで、バタバタしたスタートに。
ちょっとの間PT離れしてただけで、こんなにもできなくなってるとはorz
少しはまともになってきたかな?という忍者の役割を、
すっかり忘れていた自分にがっかり(´・ω・`)

後合流だった暗黒さんだったのですが、来て早々死なせてしまいました(ノД`)・゚・
一体どんだけへたくそなんですが・・・私・・・
でも、この暗黒さんがいい方で、全然気にしてないよ、というスタンス。

その後、すっかりペースを崩していて、ログ追うのに必死で、
挑発が遅れたり、蝉の枚数を数え間違ったりと、ダメダメ振りをいかんなく発揮。
ヤバイ・・・ヤバすぎるっ!

それでもなんとか途中から、少しずつやり方を思い出してきて、
少しはまともに動けるようになりました。

それにしても暗黒さん・・・ダメージでかくて、よくタゲ持っていかれてましたw
戦士のシニストラさんですら持っていかれてましたからねぇ。
さすが暗黒!って思いましたよ。えぇ。

ログ追うのが忙しかったですが、それでも楽しいPTでした(´∀`)
レベルは26→27へ。
もう少しでクエでゲットした梟が装備できるようになります。
劇的に変わるわけではないだろうけど・・・でも、楽しみですね(´ー`)



BGM:Love Somebody [Orchestra Version]


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----