迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
随分忘れてるなぁ・・・
2005年11月22日(火) 21:04
昨日は、チョコボ輸送クエを自分視点でやって具合が悪くなりましたorz
画面酔いしちゃうので危険です・・・(ノД`)・゚・

それ以外というと・・・殆ど何もしてなかったのでネタはなし。
上がるのが遅かったから何するにも中途半端でw

ついさっきまで、「FINAL FANTASYVII ADVENT CHILDREN」を見てました。
結構前に買っていたのですが、それで満足して見てなかったのですよorz

FF7自体、やってたのは随分前の話だったおかげで、
細かい話を結構忘れてましたねぇ〜・・・
この人の名前なんて言ったっけ?って考え込んだりしてw

かなーりアクション要素の強い仕上がりになったました。
絶対、人間のアクションだったら無理だろ・・・というシーンがしばしば。
まぁ、今はCGの技術の進歩で実写映画も凄いことになってますが・・・w

とにかくCGが凄いですね。
本当にコレCGだっけ?って思っちゃうこともありましたから。
その映像技術に感嘆しますね。
映画「FINAL FANTASY」の時も同じこと思いましたが(´Д`)ヾ

ストーリーは、ちょっとした疑問が残る内容だった気がします。
何故○○は△△したのか・・・(ネタばれになるので伏せます)
伏線も何もなかったので、頭の中に疑問符が浮かびましたからねぇ(´Д`;)

ちょっとした好奇心で買ったDVDですが、そこそこ楽しめたので良かったデス(´∀`)

見てて、久しぶりにいろいろとDVD見たくなりましたねぇ〜。
目下、12/17発売の「交渉人 真下正義」。
映画自体は見に行きましたが、DVDを買う気満々ですよ。
・・・その前に買っただけで見ていないDVDもあるから、
そこから片付けなくちゃいけませんがw

・・・そんなことしてると、ブログを更新したり、
FFにログインする時間が減りそうな気もしないですがね(ノ∀`)



BGM:花火/くるり


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----