迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
カザムパスを目指して
2005年11月21日(月) 21:43
昨日はログインしたら、LSのJさんとShさんが
新人さんのShiさんのカザムパス取りの為にパルプロに居たので、
暇だった私はご一緒させてもらうことに。

Shiさんとはコレが初対面。
タルっこなんですよねぇ〜・・・か、かわいい(*´Д`*)
トレダー装備がステキなタルっこさんでした。

051120225322.jpg

行ってみると、ソロでカギを取っていると思われる方も居て、
カギ取り難航していたみたいです(´Д`;)

それでも各々散ってクゥダフを狩っていると、無事カギが出ましたヽ(´ー`)ノ
残りはユグホトだったそうなんですが、Shiさんの時間が来ていたので、
また改めてやりましょうと言って解散になりました。

その後、私は三国のランデブーポイントに行き、ゾルドフ君と会話してました。
その国によって雑談が若干違うんですねぇ〜。
相変わらず天然ボケが炸裂してましたw

その後、以前から思っていた木工上げを敢行。

ラワン材(上限:3)
風のクリスタル
 ○ラワン原木

サンドに行った時にギルドで買ったり、ウィンに行った時に、
サルタバルタ特産品で買ったりしてなんとか0→1へ。

その後なんとなくバスに戻ってみると、いろんな人と会いましたねぇ。
ほんのちょっとの会話でしたが、楽しかったデス(´∀`)

その後、ジュノに戻るべく飛空挺乗り場で到着を待っていたんですが、
その間に釣りをしてると釣りスキルが12→13へ。
久しぶりに上がったので、めっちゃ嬉しかったですよ(*´Д`*)

今になって木工を上げ始めた理由は・・・ズバリ紙兵です。
靭皮紙まで、とはいいませんけど、少なくとも紙兵を作れるようになれば、
少しは楽になるんじゃないかなぁ〜と思いましてw
それにあわせて、止まってた錬金術も再開しようと思ってます。
頑張るぞー(`・ω・´)



BGM:Rainbow/Sowelu


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----