迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
またもやクフィムで
2005年11月13日(日) 20:40
一昨日、白で希望を出していたのですが・・・
自分のレベルの±1のレベルの人が全然居なかったです。
±2にすればいましたが、そのレベル帯だけで組めちゃうぐらいの構成で、
(しかも赤さんと白さんがセットとか)


(これは誘うにしてもき、キツイなぁ〜・・・)


なんて思いつつ、補充で声が掛からないだろうかと思って、
釣りをしながら誘われ待ちをしてました。
そんな時にテレポのお願いが来たので、その方をヴァズにお送りすることに。
お金はいらないと言ったのですが、こっちが希望出してる時にお願いしたから、
お金を払わないと気がすまなかったようなので受け取りました。
普段、シャウトで聞く相場より高いんですけど・・・(´Д`;)

その後、シニストラさんからPTのお誘いをいただいたので、
ご一緒させてもらえることになりました。・・・忍者でw

構成 : Lv22〜23 黒黒白
狩場 : クフィム島
獲物 : 魚

金庫の容量の関係で、装備品は全て倉庫に送っていたので、
時間をもらって装備品を引っ張り出してきましたよ。
で、なんとか準備も済み誘ってもらうと、既に全員揃ってまして・・・
その中にLSのBさん(戦士)が居てびっくりw

シニストラさんが釣り役で私が迎え挑発。
連携は、Bさんと私で臨→ファストブレードの湾曲。

051112002805.jpg

今回の食事は、ランタンは使わずにスキッドスシと山串を交互に使ってみました。
前回よりレベルが上がったせいもあるんでしょうが・・・
今回の方が攻撃当たってた気がします(ノ∀`)
なんとかタゲを取ることも出来たし、ほっとしていたりしました。
シニストラさんが単発WS撃った後は挑発でもタゲ取れないことありましたがw

前衛はシニストラさんもBさんも慣れた感じで、私一人でテンパってた感じ・・・(´Д`;)ヾ
後衛は白さんがサポ詩だったので、重ねがけできなくても、
歌が非常に有難かったですねぇ〜(´∀`)

051112002812.jpg

シニストラさんがレベル一つ上がってから、蝉が使えるようになったため、
この辺から非常に楽になりましたね。
このレベル帯だったら忍者よりも戦/忍さえ居ればいいんじゃ?と思ったりなんだり・・・

緊張の連続ではありましたが、非常に楽しいレベリングでした(´∀`*)
レベルは23→25と2つもアップ♪
お誘いいただいてありがとうございました(´ー`)

ここ最近、忍者が順調にレベルが上がっていますがちょっと悩み事が。
装備の事なんですけどね。

攻撃+か回避+か命中+か・・・
どれに重点を置くべきか考えているところです。
今の装備だと、全て混在しているので重点を置いていないのが現状。
自分でもちょこちょこ調べているのですが、まだ答えは出ていません。
悩むぐらいなら、LSの忍者さん二人にそのうち聞こうかな、と思ったりw
そのときはよろしくです/grin(私信)

メインが後衛なのもあって、前衛をたまにやると非常に新鮮ですね。
へっぽこな前衛ですけど・・・でも、今まで後衛から見た前衛への視点があるから、
なんとなくですが、ここはこうやらなくちゃいけないのかな?
という感触もありそれが楽しかったりもします(´∀`)

と、とりあえず、忍者を上げるためにも、
もうちょっと戦士のレベルも上げておかなくっちゃ・・・



BGM:Brighter Day/B'z


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----