迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
紅葉の季節
2005年11月06日(日) 22:02
昨日の夜の出来事を。

昼間は白を上げたし、夜は黒を上げたいなーと思い希望を出してました。
・・・が、盾役になれそうな方が居なかったので暫く放置。
結局、PTが組めそうになかったので、PT組むのは諦めました。

昨日の夜はLSメンのEiさんが闇王戦に行くと言っていたのですが、
まだその前の骨戦はやっていなかったし、何よりレベルがまだ・・・
と言うわけで、LSでの会話を眺めていたのですが、
移動手段がないという話になっていたので、ヴァズまで送ると名乗りでました。

まずジュノで4人と合流し、サンドでもう1人を拾うという事で、
サンドに移動。

051105230215.jpg


サンドで準備をしていたStさんを待っている間は競売前で待ってたのですが、
その間にEiさんにじっと見られてコサージュいいなぁ〜、なんていわれてました(笑)
庭さんの銘入りリラコサなんですが・・・
これ後日正式にあげる、と言われて私の所有物になりました。
庭さんいつもありがとう(ノД`)・゚・
もちろん、大事にしてるので売らないですけどね(笑)

全員と合流しヴァズに送り届けた後は、今度はフレのてるさん
恒例(?)のエレ狩りへ。

パシュハウで水エレと雷エレを狩ってました。
サイレス入れた後に、ガシガシ殴りレベル1連携。
そして、時々MBしてみたり(´∀`)
普段連携参加できることはないので、楽しかったです。

パシュハウの雨が上がって雷も鳴り止んだ後、
今度はコンシュに場所を移してみると・・・丁度雷に。
読みどおりっ!(笑)
そんなわけで雷エレを探し回ったのですが、他の方に狩られてました(ノД`)・゚・

八つ当たりでハチを倒してみたりして、またパシュハウに戻ったのですが、
その途中・・・

051106001333.jpg

私 : お。今気づいたけど、落ち葉だ
てるさん : ほんとだ。紅葉ですな(´∀`)
私 : うん^^こんなのあったんだねー
てるさん : だねー。なごみますなw
私 : うん〜w

051106001428.jpg

てるはAmber Quadavに指差して見せた。
てるさん : アイツはジャマだがw
私 : w


ヴァナって、気をつけて見ているといろんな景色を見せてくれますよね。
今回見たこの落ち葉も徒歩でなければきっと気づかなかった一つだと思います。
そういう発見をすると、和むので好きだったりします(´∀`)

その後、パシュハウで少しエレを狩って終了。
楽しかったです^^

(エレ狩りでの一コマ。パシュハウが晴れた時)
TomisはSnipperをバシッとたたいた。
TomisはSnipperをバシッとたたいた。
TomisはSnipperをバシッとたたいた。
てるはSnipperを慰めた。

てるさん : 八つ当たりしなーいw
Tomisはにやりとしている……。
てる はTomisを見ておびえている
Tomis はてるを見て考え込んでいる・・・

てるさん : 何を考えるんじゃーw
Tomis 。o(自分の方が・・・)
てるさん : ムキーーー
Tomisはにやりとしている……。
てる はTomisの首ねっこをつかんで沼にブチこもうとしている・・・

てるさん : うひ、うひひひ
Tomis はてるに異界送りの構え
てるさん : (´Д`;)
私 : ふふふ・・・




BGM:ポカンポカンと雨が降る/サザンオールスターズ
お見合い
2005年11月06日(日) 21:23
昨日は昼間にログインして、白で希望を出していました。
人はいるものの、PT組むには後衛が少ないので暫く放置していたら、
これからPTを作るという赤さんからお声が掛かりました(´∀`)

構成 : Lv52〜54 シ忍忍
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : 芋虫、サソリ

人集めに難航していたので、手伝うと申し出たのはいいのですが、
誘っても玉砕してましたorz
それでも、赤さんのおかげでメンバーが揃いました。

シーフさんは前の日に組んだ方。
ガル忍さんは、以前PTを組んだ方。
そして・・・黒さんは以前黒でやってる時に組んだ方・・・アプリさんでした(´∀`)
ガル忍さんは、私の事覚えていてくれたので嬉しかったですね(ノ∀`)

昨日は・・・最初から会話の楽しいPTだなぁと思ってました。
それぞれの方に個性があって、かなり会話で笑わせていただきました(笑)

狩りの方もかなり順調。
時々傍に湧いて絡まれることはありましたが、そこは赤さんとアプリさんが
寝かせてくれていたので事故もなく安定していましたね。

芋虫は粘糸がありますが、ヘイストさえ掛けていればイレースいらずで、
そこらへんはとっても楽な気がします。
一番最初、それを忘れていてイレースかけちゃいましたが(´Д`;)ヾ
あとは、忍者さん二人が盾役なのでリジェネを掛けておけば、
滅多なことで窮地に立たされる事がなかったのかな、と思います。
あとは毒と麻痺の状態異常・・・
時々遅れていたのでこれは反省点ですね。
もっと精進しなくっちゃ・・・

途中の休憩中、私は少し席を外させていただいたのですが、
その途中こんなことが。

(タル忍♂さんが座り、その目の前にエルシーフ♂さん)
(エルシーフさん) お見合いw
(アプリさん) むほw
(タル忍さん) ご趣味は?
(エルシーフさん) ご趣味は?w
(アプリさん) 仲を引き裂いてあげなければw
(タル忍さん) 私は、お茶を少々(*'〓')
(エルシーフさん) FFを少々w
(タル忍さん) (*'〓')!!!
(赤さん) www
(アプリさん) w
(タル忍さん) まぁ、気が合いますわねぇ(*'〓')
(Tomis) 戻りました〜^^
(赤さん) 奇遇ですなw
(アプリさん) おかえりなさい^^
(タル忍さん) はっ(*'〓')
(Tomis) ・・・って、ログみたらw
(タル忍さん) おかえりすです('-'*)
(エルシーフさん) 結婚してくださいwww
(タル忍さん) ごめんなさい。

アプリはエルシーフを応援した!
(赤さん) 残念です。
(ガル忍さん) では、あとは若いもの同士だけで
(赤さん) wwwww

Tomisはエルシーフを慰めた。
(ガル忍さん) おかえりー
(タル忍さん) (*'〓')!!!!
(エルシーフさん) ふられました;;w
(アプリさん) ww

タル忍はエルシーフを慰めた。
エルシーフはポロポロと涙を流して泣き出した。

(ガル忍さん) がるでよければ紹介しますよ
(タル忍さん) www
(Tomis) w
(赤さん) !
(エルシーフさん) 結構ですwww

Tomisはガル忍を慰めた。
(アプリさん) 遠慮なさらずw
(ガル忍さん) がっかり
(エルシーフさん) おいらは本音しか言いませんよw


非常に楽しいPTだったので続けていたかったのですが、
残念ながら私の時間が来たので、途中で離脱させていただきました(ノД`)・゚・
その後、シーフさんのレベルアップまで5人でやってた・・・はず。
本当はそこまで付き合いたかったですが、残念でした。

レベルは52→53へ。
とうとう経験値のNextが1万台に突入しました(´Д`;)ヾ
それを見た時は、ちょっとどドキっとしたりして・・・


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----