迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
楽しくレベリング
2005年10月30日(日) 20:37
昨日は黒で希望を出していたら、補充で誘われました。

構成 : Lv36〜37 ナ忍赤
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : 芋虫

結構やってたようで、私が合流してから1時間ちょっとで解散ということになっていて、
リダさんが申し訳なさそうにしていましたが、誘ってもらえるだけ有難いので、
全然気にしていませんでした(´∀`)

赤さんが、他国の方(どうもフィンランドらしい・・・)でしたが、
日本語がちょっと分かるようで、ローマ字で話している場面もありました。
こういう人って、ノリがよい方多いんですよね(´∀`*)

狩りの方ですが、非常に安定しておりました。
皆さんすっごく上手なんですよねぇ〜。
5チェーンとか普通に出てましたよ。
しかも、楽しい方も多く会話も面白かったですヽ(´ー`)ノ

1時間半にちょっと満たない間でしたが、指輪を使って6500ほど経験値を稼げまして、
レベルは36→37へ♪
補充でしかも時間もあまりないというから、
レベルが上がるとは思ってなかったので、かなり有難かったです。

私は今回一度だけタゲ取っちゃいましたが、それ以外は大丈夫でした。
それだけタゲ固定が安定してるPTだったのかなぁ、と思います。
タゲは・・・とにかく取らないようにこれからも頑張りたいですね。

さて、黒が37になり白のサポとしては終わりにしていいレベルになりましたが、
黒の楽しさがあるので引き続きレベル上げをしていきます。
以前の目標は40でD2習得でしたが、今はフルAFを目指そうと思ってます。
以前、黒AFのアイテムも手に入りましたしね・・・(笑)

最近、LSに新メンバーが何人か増えました。
LSを抜けた人の補充と言う意味合いで、勧誘してたようです。
予定人数に達したようで、一度ココで勧誘も終了。

前にもどこかの記事で触れたことがありますが、私が一番最近のLSの加入者で、
それ以降人が定着することがなかったんですよ・・・
だから、ココに来て新しい方が増えたのは嬉しい限りです(´∀`*)

サポなしの方も居て、幅広いレベルで構成されたLSに戻ったのかな、
と言う感じです。
サポなしの方が増えて、私が当時加入したときの事思い出しましたね。
FFを初めて二日目でフレのてるさんの紹介で今のLSに入りましたが、
皆さんレベルが高く、雲の上の人たちのように感じていたし、
LSで交わされる会話の内容も全く分からずに、ただ会話を眺めてました。
もしかしたら、新人さんも同じようなことを感じてるのかなー・・・
なんて思ったりもして。
これで寂しいと思わないように、いろいろ話題も振れたらいいなぁ、
と思っていたりもします。
(当時寂しい思いをしていたわけではありませんが・・・)

そんな私も今じゃ、LSで誤爆王女とか言われて弄られたり、
他の方の話の内容についていけるようになっていたり、
共に行動する機会もあったり・・・と、いろいろ変わったように思います。
それでも、お手伝いしていただく機会の方がまだまだ多いですが(´Д`;)ヾ

そんなことを考えてると、あっという間の10ヶ月だったように思えますね。
これからもいろいろと頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ




BGM:ハンドワゴン/くるり


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----