迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
砕けすぎな雑談
2005年10月14日(金) 20:46
昨日はPOLのメンテがあるので、レベル上げもできないだろうなー、
と思いながらもちょっと希望を出してましたが、案の定出来なかったです(´・ω・`)

今回のVUでフェローと雑談が出来るようになったらしい、
という話を聞いたので、早速ランデブーポイントへ行ってみました。

ゾルドフ君 : おうっ! 待たせたな!


(ちょww待ってwwwww)


051013212026.jpg
ドーン

ぞ、ゾルドフさん?
その両脚装備なんですかぁぁぁぁ!?(ノД`)・゚・
マジで、このグラフィックがなんの装備か分かりませんorz

・・・さて、気を取り直して雑談します。

ゾルドフ君 : そうそう、うちのポストに何か送っても、何も届かないぜ。
うちはちょっと特別なんだ。
もしかしたら他の人のところに送られちゃうかもしれないから気をつけてくれよ。

私 : (ごめw送ろうと思ったことないよwww)

ゾルドフ君 : ジュノの街灯を点けたことあるか?
オレ、港からル・ルデの庭まで全部点けてまわったことあるぜ!

私 : (面倒だからまだやってないよヽ(;´Д`)ノ)

ゾルドフ君 : オレ……実はチョコボに乗るの苦手なんだよね。
いや、免許は持ってるんだけどさ。
それにさ……チョコボの臭いって移らないか?
オレが気にしすぎてるだけかなぁ……。

私 : (チョコボから落ちたトラウマあるの?w)

ゾルドフ君 : 物を整理するのが苦手なせいか
アイテムがごちゃごちゃ溜まってきちゃって、
仕方がないから家具を買ってきたんだよ。
そしたら、なんかモグハウスが湿っぽくなってきてさ……。
やっぱ水瓶ばっか置きすぎたかな……。

私 : (どんだけ水瓶置いてるの?www)


今までは、パール取得イベントがらみのことしか話さなかったことからみれば、
これは大進歩でしょうね〜。
でもさゾルドフ君・・・


水瓶置くのも程ほどにしとこうね^^^^^^^^

何を思ったか、サンド倉庫の猫を動かしてみることにしました。
?マークをつけて、西ロンフォに繰り出して、ウサギとミミズをぺちぺち。

051013214050.jpg

051013215555.jpg


なんだか新鮮でしたヽ(´ー`)ノ
なんだかんだとレベル3になった猫。
セカンドとかそういうことは考えてませんけど、
時々倉庫キャラ動かしてみるのも面白いかなー、と思ったり。
絡まれスキルがUPした
2005年10月14日(金) 17:49
一昨日は、白のレベル上げたいなーと思い希望を出すも、
PT組めるほどのメンツが居ませんでしたorz
補充で声が掛かる場合もあるし・・・と思い、粘ってみるも、結局ダメ。

(今日は諦めよう・・・)

と思っていると、LSメンのNさんより要塞で鍵取りしてるからおいで、
と誘っていただいたので、さくっと要塞へ。
サポ忍片手棍二刀流で、スキル上げやる気満々です。

今回も鍵取り兼スキル上げです。
メンツは、Nさん、Exaさん、Oさん、Stさん、Shさん。
上がってたLSの人全員という話(笑)

私が行く時点で既にNさんの鍵は出ていたので、鍵は私の分のみ。
要塞に到着してまもなく、要塞の宝の鍵ドロップ。
めちゃめちゃ運良かったような・・・
鍵が出たからと言って、終わらないのはいつものこと(笑)
そのままスキル上げ続行だったので、合流しようと移動します。


が。


やってるのは、一門先かと思って一人で一門に行ったおバカがここに(ノД`)


一門前に着いたと言うと、場所が違うといわれ、
入り口に戻ってすぐのところの穴に飛び込むよう言われたので、
引き返したわけですが・・・



インビジ切れで、カブトに絡まれましたorz



カブトから攻撃を受けず、逃げることは出来てたんですが、
入り口にはレベリングPTが居たので、連れて行くのはまずい・・・?
と思ったため、途中で逃げるのをやめて応戦することに。
・・・やっぱり、要塞のカブトをソロでなんて無理な話ですよ(ノД`)・゚・
二刀流だったので少しはましでしたけれど、どんどん劣勢に追い込まれていくんです。


(あー、もう絶対死ぬな・・・)


と思っているところに、Shさんの助っ人が(ノ∀`)
Oさんも到着し、なんとか死なずに切り抜けることができました。
ご迷惑をお掛けしてゴメンナサイorz

結局全員が助けに来てくれて、そのまま合流して本来の場所へ。

051012232048.jpg


初めて見る敵が居るー!?(゚∀゚)

なんてはしゃぎながら、ぺちぺちとNさんが釣ってくる敵を殴ります。
私のレベルじゃ、まだこの辺はスキル上げの対象になりづらいのは分かってますが、
それでも当たれば0ダメってことは殆どなかったので、
少しずつスキルは上がっていきます。



最終的には、スキル125でムーンライト習得ヽ(´ー`)ノ



最近、少しずつでも片手棍のスキルが上がっているので嬉しい限りです。
それは、全てLSのみんなのおかげなんですよねぇ。
毎度、いろいろと連れて行ってくれては、殴る機会を与えてもらってます。
普段のレベリングPTじゃそういうこともないだけに、
スキル上げで殴れるのは楽しいんですよ(´∀`*)


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----