迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
オズの魔法使い(?)
2005年10月03日(月) 20:30
昨日は、日曜だというのに珍しく日中ログイン。
その間、ひたすら草を刈りまして、少し懐が潤いそうです(´∀`*)

051002165944.jpg


なんか、草刈をヤグにじーっと見つめられてた気もするけど・・・

夜は、LSのNさんと約束していたAF2のアイテム取りです。
Nさんも白50になったので、一緒にやろう!って言ってくださっていたんです(´∀`)

今回は、アイテム取り兼スキル上げ、ということで、
Eさん、Shさん、Stさんも一緒に来てくれることになりました。

Stさんは、直でオズに行くということで、残りのメンバーで
上層HPに集まってメアからオズを目指すことになったんですが、
そこで合流したShさんの装備が、アダマン装備になってました。
かっこいーーーーー(*´Д`*)

051002223628.jpg


前衛の装備ってかっこいいの多いからいいですよねぇ。
こういうのを見てると、前衛も何か上げたくなります。

051002235859.jpg


オズに行き、聖水を落とすAbbot(白タイプ)の居る場所まで行って、
Stさんにヤグを片っ端から釣ってもらって、全員でひたすら殴ります。
私は、片手棍と両手棍の両方を持っていったんですが、
両手棍はスキルが低くて当たらないし、片手棍は殆どスキルが上がらない(´・ω・`)
スシ職人なEさんがスシを一つ分けてくれていたんですが、
それを食べても両手棍あたらなすぎっ(ノД`)・゚・

051003001707.jpg

051003001712.jpg


結局、スキルも若干上がった程度でした。
武器変えないで一本に絞っておけばよかったかなぁ〜・・・

聖水の方は、Nさんと私、どちらも手に入りました♪
ついでに、ShさんとStさんにも(笑)

今回、Stさんは格闘を上げたい、と言って来てたんですが、
みんなで凄く楽しそうだったよね〜と言っておりました。
Stさんも楽しい、って言ってましたしね。

前述のShさんのアダマン装備、Stさんのサポモンクで乱撃ひゃっほいを見てると、

(前衛も楽しそうだなぁ〜)

とより思うわけですよ。
実際、固定で忍者やってたときも結構楽しかったですし(´∀`*)
メインはもちろん白でやっていくつもりではありますが、
前衛も何か一つでいいから、そこそこ使えるレベルまで上げたい!
という気持ちが出てきました。
一過性の気持ちかそれとも持続するかは、現段階では謎ですが、
やれるときに前衛もやってみようかな〜と思います。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----