迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
限界1
2005年09月27日(火) 23:48
昨日は、LS総出で粘菌とパピルス取りを手伝っていただきました。
ホント、最近ログインしているメンバー勢揃いという状態です(´Д`;)ヾ
有難い限りでした。

始まる時点では8人。
そんなわけで、フル+2人のアラで行くことになりました。

Jさん : Jさん シーフ

Eさん : Eさん ナイト

Nさん : Nさん 忍者

Shさん : Shさん ナイト

Oさん : Oさん モンク

Aさん : Aさん モンク

Eiさん : Eiさん 詩人

私 : とみ 白


モンク部隊(以降脳筋部隊と呼ばれる)のAさん、Oさんが2人PTで。
残りのメンツはフルPTという感じです。

まずは古墳でリッチをしばいて、パピルス取りを。

お立ち台


リッチを殴っていると、何故か燭台の上に上っちゃいました(´Д`;)ヾ
そんな目立ちたがり屋なリッチをたこ殴りです(笑)
ここで、他のPTにちょっと迷惑を掛けてしまったようですorz
全然気づいてなかったのですが、他の方の会話から分かりました。
本当に申し訳ないです・・・

この時点で、先行して行っていたAさんもリッチを倒していたようで、
古墳に入ってから10分もしないうちにパピルスドロップ。
一番苦労するだろうと思っていただけに、あっさりゲットに拍子抜け(ノ∀`)
Jさんのトレハンのおかげなんでしょうねぇ(´∀`*)

サポートジョブアイテム取りのときもそうだったんですけど、
一番でにくいと言われてた呪われたサレコウベを一発ドロップしたりと、
変なところで運があったりします。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----