迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
復活公演見てきました
2005年09月15日(木) 23:23
一昨日は、遅めの時間にログインしました。
で、ログイン直後、Upmoonさんのスカベンジャ〜ズの復活公演があることを知って、
是非見に行こう、と行くことにしました(´∀`*)

・・・ただ、そのとき既に予定時間を数分オーバー。
そんなわけで、慌てて会場に向かうことに。

行くと、既に人が集まっていて、その中にはブロガーさんのお姿もちらほら。

050914001150.jpg


幸いなことに、まだ始まってなくて、最初から見ることが出来て、
ラッキーって思ったりして(笑)
新作と言うことで、楽しく見せてもらうことが出来ました。

・・・この間も思ったけど、ホント面白いんですよね。
あぷさんのコントを見ながら、けたけた笑ってましたよ(笑)

050914001834.jpg


この新作、観客に絡むネタでして、ワタクシも絡まれちゃった(´∀`*)
もっと気の利いたエモで絡めたらよかった・・・
と少し後悔しましたが(´Д`;)ヾ

新作一個の公演でしたが、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

公演が始まった直後、フレのTyさんから/tellが入ってまして、
公演終了後、二人で古墳に行くことに。
私の粘土クエとTyさんの箱探しをやるために行ったんですが・・・


また、古墳で絡まれて死亡ってなんでしょうか(´・ω・`)


ボムからある程度離れて魔法使ったつもりだったのに、
すっ飛んできましたよ、あやつは・・・orz

Tyさんが離れてレイズを掛けてくれて復活できましたが、
今度は、Tyさんが絡まれて、死なせてしまったですよ(⊃д⊂)
メインじゃないから問題ない、って言われても、やっぱり凹みます・・・

その後、Tyさんの死んだ位置では復活は無理そうだということで、
TyさんはD4でHPに戻り、私はデジョンで戻ろうとしたら・・・


また、ボムに絡まれるという大失態( TДT)


死ぬ直前にデジョン発動。
でも、死体のままでHPに戻っちゃいました。

離れてたはずなのに・・・
魔法感知ってこんなに範囲広いんでしょうか・・・

それで、Tyさんとの古墳探索しゅーりょー。
Tyさんは落ちると言うことで、そのまま解散して私はウィンに向かいました。

ウィンの競売で、出品するものの価格を調べていると、
ブロガーのSinistraさんとお会いできました(´∀`*)
最近、こういう出会いがあって楽しいですねぇ〜。

調理の納品のためウィンに滞在してたということでした。
エプロン狙いなんだそうで・・・
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

で、昨日も遅めにログイン。
栽培の様子だけ見て落ちようかな・・・と思ってたら、
LSの会話がおかしくて、結局少し居ることにしました(笑)

Eさん、Nさん、Shさんの三人が居たんですが・・・
会話見てるだけで、げらげら笑ってる私が居ましたよ。
こういうのが好きなので、結構居心地が良かったりします(´∀`*)

その後、競売に向かおうとしたら、フレのCさんとばったり。
その場で暫く立ち話しちゃいました^^
FFの話はもちろん、今回は世間話もいっぱいした気がします。
いいことも聞いちゃったし、今度、その話実行してみようかな〜、
なんて思ってたりして。

Cさんにイギラ装備見せてもらったんですが・・・


SS撮るの忘れちゃった(´Д⊂


メイン黒ではないのですが、イギラには憧れがあります。
白を上げ終えることが出来れば、黒もやりたいなー、と思ってるせいです。
イギラに袖を通せるかどうかは分かりませんけれど、
それぐらいの目標は持ってても損はないかな?と思ってます。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----