迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
偵察、特攻、惨敗、再戦
2005年09月07日(水) 22:03
昨日は、ログインしてから砂丘に行ってきました。
目的は


白AF1のNMの強さを体感しよう


一人で倒せないのは分かりつつも、でも、手伝ってもらっては、
その強さは体感できないじゃないですか。
だから、どうせなら一度一人で行って、どれだけ強いか見てみたかったんです。

そんなわけで、張り切って砂丘へ。

一応、???を調べる前にブリンク、ストスキ、アクアベール、
プロシェルとかけてみます。

で、???を調べると


・・・嫌な気配がした。


シャドウNM出現です。
で、やってみましたが、遠隔攻撃一発でストスキ剥がれるし、
通常攻撃も普通に100台食らいます(´Д`;)ヾ
そして、〆は次元殺で瞬殺。
・・・噂に違わず、強かったですね(´・ω・`)

戦闘中にSS撮ろう、とか思ってたのに、それどころじゃなかったです。

D4でジュノに戻り、LSメンのEさんとOさんの好意で手伝ってもらうことになり、
今度は本気モードでNM倒しに行きました。

050906235333.jpg


お二人のおかげで、ガシガシ削ることができて、
無事倒して、AF1に必要なタブナジア通行手形を入手できました(´∀`*)

お二人をそれぞれ送って、その足でサンドに行き、
無事AF1を手に入れることができました!
初のAFです。
貰った瞬間、ほんとーーーに嬉しかったですね(´∀`*)
フルAFを夢見て、頑張っていこうと思います(`・ω・´)


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----