迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
テレポトロ発動
2005年09月02日(金) 20:47
昨日は、まったりと草刈をしてました。

前日ジュノでログアウトしたので、西サルタに移動。
普段なら、飛空挺、もしくはメアから走って行くのですが、
今週はバルドニア、サルタがバス支配のおかげで、
ザルカ→大工房→西サルタと、テレポとOPテレポフル稼働で、
西サルタに気軽に出かけられるのがいいですね〜♪

ライバルはいたものの、あまり鉢合わせすることもなく、
のんびり草刈作業ができました。
その途中、トロちゃんと遭遇。
見ると、HPがかなり減っているので、一人で特攻しました。




結果。
3回テレポトロ発動(´・ω・`)
ジュノに戻されまくりましたorz



楽しかったですけどね(笑)

アイテムもいっぱいになり、ウィンに戻って、倉庫に必要なものを送り込んだりして、
メインと倉庫を行き来してました。

倉庫でログインしてると、LSメンのNさんより/tellがきて、
ちょこっとお話しておりました。

その中で

Nさん : ああー 闇杖もいる〜?w


と聞かれまして。
実はその前の日、Hさんから預かった闇杖は、即Nさんにお渡ししてたんですよ。
だから、私の手元には闇杖はありませんでした。

よく話を聞くと、Nさんは既に闇杖は持っているそうで、
Hさんから貰った方を自分で使うから、私物の闇杖は私に貸してくれる、と。
・・・そんなわけで、闇杖無期限で借りることになりました(´∀`*)

しかも、光杖のおまけつきで!

闇杖も光杖もNさんの私物だそうです。
大事に使わせてもらおうと思います。
・・・まだ使えないですが(゚д゚;)

AF1のレベルが過ぎ去っているわけですが、未だ着手せず。
クエは受けているんですが・・・


問題の砂丘のNM討伐の目処が立っていません(´・ω・`)


以前、コメントでもいただきましたが、ソロでやるのは無理だとのことで。
なので、いい加減お手伝い要請を出してみようかと思います。
LSかフレか・・・お願いしようかなー、と思いつつ、
言い出せなかったりするんで、勇気出しますかねー。


こういうのぐらい、ソロでギリギリで出来るぐらいの設定にしてあればいいのに(´д⊂)


そんなことを思ったりなんだり。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----