迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
紅い空の下
2005年08月29日(月) 22:17
一昨日の夜の部の話です。

球出し三日目。
久しぶりに連チャンで希望を出してみました。
ちょっと上がるのが遅めだったのですが、幸いにも拾われて、
PTを組むことができました。

構成 : Lv42〜43 竜忍赤黒黒
狩場 : 西アルテパ砂漠
獲物 : カブト

久しぶりのオール日本人PT。
前衛があまりいなかったので、後衛が多めのPTになりましたが、
黒が二人ということで、結構いい感じで削っていくことができました。
赤さんも居たので、私は回復に専念させてもらいましたし。

頻繁に会話がなされていたわけではないのですが、
それでもぽつりぽつりと上がる会話はなかなか楽しかったデス(´∀`*)

途中、フェロー育成で3組ほどいらしてましたけどね・・・
さすが、フェロー育成のメッカ(笑)
それでも、そんなに影響はなかったのかな?と言う感じです。

途中、PTメンの一人が

?さん : 空が赤い

と仰いまして、よーく見ると

紅い空

上る月


本当に空が赤い・・・
日が沈む頃に熱波なんて、珍しいものを見た気がします。
実際、珍しいと言っていましたしね。
ヴァナの風景には、本当にいろいろと驚かされます。
こうした予測できない景色が目の前に広がったりしますしね。

事故もなく、最後まで和気藹々とした空気で、レベルは42→44へ。
まさか2個も上がると思わず、ビックリでした。

流石に三日連続のPTは疲れたので、少し間を置いて、
数日はぶらぶらしてようと思います。
牛追われ祭
2005年08月29日(月) 21:18
一昨日の昼の部の話から。

時間があったので、昼間にログインしてみました。
で、やったことは

遠距離恋愛の恋人


久しぶりのゾルドフ君との逢瀬です(´Д`;)ヾ
前回呼んだのはいつだ!?ってぐらいです。えぇ。
そんな感じだから、まだまだゾルドフ君はLv30・・・
一体、いつになったら31になるんでしょーかねぇ。
放置しててゴメンよ、ゾルドフ君・・・

今回のデートスポットはロランベリー。
ゾルドフ君と散歩がてらに、敵を倒していきます。
今回は割と挑発を入れてくれるので、大層楽でした(´∀`*)
いろいろと敵に絡んでいると、どーも君発見!?(゚∀゚)
今まで一度も戦ったことがなかったので、絡んでみました。

ファーストコンタクト

吸収されそう・・・


いやー、すごく大きなお口で(´Д`;)ヾ
倒すこと自体は、そう手間取りませんでした。
その後もちまちまとやってましたが、私が飽きた(!!)ので、
ゾルドフ君にはお帰りになってもらいました。
酷い相方でゴメンナサイorz

ゾルドフ君と別れ、ジュノに戻ろうと下層入り口前まで来ると、
デカイ牛と戯れてる(?)方々を発見。

牛追い祭り観戦中


初めてブリッツバッファローを見ました。
いやー、最初は

(牛追い祭のパクリだし・・・)

なんて思ってたんですけど、観戦してると面白い(´ー`)
そんなのを見ていると、参加したくなってきて、
飛び入りで牛に魔法を打ち込み始めました。

参加中


たまにタゲを取ると、ノックバックで吹き飛ばされるけど・・・


やばっ!コレめっちゃ楽しい(笑)


スペインの牛追い祭に参加する人たちの気持ちが、
ほんの少し分かった瞬間でした。
HP(下層モグ前)には飛ばされるし、挙句ウィンまで飛ばされましたが、
それでもめげずに戻っては、Toroに特攻!
そのうち、黒に着替えて、精霊ひゃっほいを始めた私・・・


ファイガ一発でウィンに飛ばされましたが、何か?


そんなこともありましたが、二回ほどToroを倒してしゅーりょー。
今度は、三浦さん(Miura)にも会いに行きたいですね。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----