迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
校正は大事ですよ?
2005年08月23日(火) 21:08
昨日は金策しかしてなかったので、ネタは特になし。

・・・そんなわけで、今日はリアルの話を。


先月、私の住むマンションにBフレッツマンションタイプが導入されまして、
ネットのヘビーユーザーであるワタクシは、早速加入いたしました(´ー`)

何度となくNTTの方と工事諸々に関することで電話でやりとりしたり、
工事日には、少し早く仕事を上がってきて立ち会ったり、
工事に来たお兄さんがちょっとかっこよかったり(´д`*)
工事が終わるまでは、ちょっとバタバタしてたんですけれど、
先月中には無事、我が家でも光が使えるようになったのですよ。

で、そのときに担当の方が、こんなチラシを置いていきました。

IMG_0962.jpg


ひかり電話の案内のチラシです。
電話代安くなるのはいいんですけど、そんなに頻繁に電話をするわけでもないし・・・
と、加入するつもりはなかったのですが、チラシを読んでいたんです。



・・・ん?(´д⊂)ゴシゴシ




んんん???





IMG_0963.jpg







不可サービスってなんだーーーーーーー!!!





あ、きっとアレですね。
通話を不可にしたり、着信を不可にしたり、音声が聞こえるのを不可にしたり・・・


って、電話の意味ないじゃん!(笑)


いやー、文章の校正は大事ですよ。えぇ。
・・・このチラシでちょっと吹いたのはナイショですよ?


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----