迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
拡張クエ三昧
2005年08月15日(月) 21:00
昨日は、拡張クエばかりやっておりました。

まずは、ゴブリンのかばん1。
クエアイテムを揃えられるだけのお金が手元にあったし、
いい加減、かばんの容量がツライのでやっちゃおう!と思ったのです。

050814230037.jpg


アイテム4種を揃え、下層のゴブにトレードしてかばん容量が

30→35

に。
ホント、一つも自力で取ってないですよ(´Д`;)ヾ
・・・ま、お金があったからいいのです(笑)

これで、草刈が少し楽になるかなーと思います。
今まで、結構西サルタとウィンを行き来してやってましたからねぇ。

そして、更に金庫拡張クエ第2弾もやることに。
幸いに昨日は日曜の夜。
コンクエ集計が始まるときに発生するわけですから、
下層でマボガニーベッドを購入し、ジャグナーのOPテレポを利用して、
急いでバスに戻ることに。
コンクエ集計まであまり時間ありませんでしたから(゚д゚;)

無事、集計前にバスに戻ることが出来て、ベッドも設置完了!
集計が始まる前に、モグに渡すためのシュリンプルアーセルビナバター購入。
これで、集計を待つだけになりました(´∀`*)

その間、LSでしゃべりながら待ってましたよ。
そんなことをしていると、集計が始まりました。

050815000039.jpg


無事、クエ発生!
・・・いやー、実は名声足りないんじゃないか、
とちょっとひやひやしてたんですよ(´Д`;)ヾ
モグに先ほど購入したアイテムを渡し、あとは時間を待つだけになりました♪

クエ発生まで、LSで話しながらちょっと遊んでました。

050814234423.jpg


うは、なんか病人みたい。
・・・でも、病人は水着は着ません(笑)

クエ発生後、マボガニーベッドは即競売へ。
ベッドも置いておきたいのはやまやまですが、今の私には無理(ノд`)
そんなわけで、うっぱらっちゃいました。

・・・でも、先日からモグハウスが寂しい、と思っていたので、
結局、他の家具を買うことに。

050815002115.jpg


収納が増えるものとか買っちゃいました(´∀`*)
これで、少しは部屋らしくなったかなぁ?



ただ、今回いろいろ買ったおかげで、本来使うはずだったものに
お金が掛けられなくなったので、また金策の日々を送ろうと思います(´Д`;)ヾ

昨日のコンクエですが・・・



久しぶりにバスが1位(ノ∀`)・゚・



毎週、この時間は凹みっぱなしだったのですが、
やっと・・・この瞬間が・・・(´∀`*)
さ、行ってないところの補給やろうっと♪


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----