迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
バタリア二人旅
2005年08月10日(水) 20:25
昨日は、西サルタをちょこっと徘徊した後に、
ジュノに戻って、バタリアに繰り出すことに。

フェローのゾルドフ君を呼びつけて、二人仲良く敵をしばいてました(´∀`*)

050810000745.jpg


盾タイプのおかげで挑発してくれるので、私も殴ります。
けど、WSや精霊使うとすぐタゲが私の方に(´Д`;)ヾ
楽相手でも、柔いのですぐHPが黄色になるのですが・・・
まぁ、ゾルドフ君のおかげで、ソロでやるよりずっといい。
というか、今までバタリアでソロでなんてやったことないのですよ(ノд`)
かなり危険でしたからねぇ・・・

時々、ゾルドフ君がWSを打ってくれます。
レタスを打つこともあるので、それに合わせて私も・・・
と思っても、敵のHPが残り少ないときに打つ事多くて、
結局連携はできず(´Д⊂

050810001300.jpg


ヒーリングも仲良く。
ケアルで回復したりもしますから、時々MP回復しないとキツイのですな。

そんな感じでバタリアをさまよっていると、ダバダバさん登場。
ダバダバさんもフェローを呼んで、ガルカに(笑)
しかも、全員同じフェイスという偶然のおまけつき。

ゴブが二匹いたので、お互い一体ずつやってたんですけどねー、
そのすぐ傍にもう一体POP。
はい、絡まれましたー(´Д⊂
ダバダバさんと同時にお互い戦ってたゴブを倒し、
こっちがもう一体を釣ろうか、と思ったら、ダバダバさんが釣ってくれました。
見るとHPヤバイので、回復を・・・と思っても、先ほどの戦闘で、
MPが底をついてました(゚д゚;)
何も出来ずに、ダバダバさんを死なせてしまったデスヨ(ノд`)・゚・
本当にもう、申し訳ないやら情けないやらo...rz

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----