迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
フォミュナに行ってきましたよ
2005年07月29日(金) 23:00
今日は、プロM&白サブリガ取りにフォミュナに行ってきました。
LSメン9人で。
参加者は以下の通り。

e2_b.gif : Jさん 暗/戦?

t3_b.gif : Aさん モ/白

ee6_b.gif : Stさん シ/忍

e1_b.gif : Eさん 忍/戦

ee4_a.gif : Shさん ナ/戦

m5_b.gif : Eiさん 詩/白

tt8_a.gif : Nさん 黒/白

hh8_a.gif : Hさん 白/黒

hh3_a.gif : 私 白/黒


ただ、Shさんがフォミュナ突入後、仕事の電話が入り、
出なくてはいけなくなったとの事で離脱。
残念です。

050729225242.jpg


ミノタウルスのところまで、Eさんのナビで進みます。
途中、どうしても倒さなくてはいけない位置にモンスターが居て、
掃除したりしましたが・・・問題なくミノのところまで辿り着きました。
即、引き寄せで戦闘スタート。

・・・ヤバイ。非常にヤバイ。
私、白40の役割できてませんorz
Hさんのおかげで、それを見ながらやってましたけど、
状態異常見逃してましたよ(ノд`)
Jさんの犠牲がありましたが、無事ミノ撃破。
いっぱいいっぱいで、ミノ戦のSSが撮れなかった・・・orz

今度は、フォモルをしばいて白サブリガ取りを。
手に入ったのは、詩×1、赤×1・・・だったかな?

あとはプロMを進めて、タブナジアでNPCに話しかければOKという所。
ここでNさんも時間だから、と離脱していきました。

で、そろそろ時間だし、と戻ることにしたんですけど・・・
目の前にタウルス族のモンスターが一体。
こいつは倒していかないと、ということで戦っていたのですが、
フォモルが居た方の扉側まで下がってた人がいて、
フォモルが反応して、壁すり抜けてきましたよっ?(゚д゚;)
しかも、フォモルもPTだったしorz

結果・・・Aさんを除き死亡(´Д⊂

Hさんと私はリレかけてたので、様子を見て蘇生。
他の人も・・・と思ったのですが、位置が悪すぎてレイズかけれず(゚д゚;)
Eさんは何とか蘇生できたものの、残りの人は死にデジョンで戻っていきました。

ハプニングもありましたが・・・進められて良かったです(´∀`*)

ただ、ホント役立たずだった自分が恨めしいですなorz
暇を見て、白でPT組まないとマジでヤバイな、と痛感しました(´Д⊂
離れていると、いろいろと忘れてますからね・・・

白サブリガ取りはリベンジするそうなので、
そのときは頑張らなくっちゃ!
土用丑の日ですよ
2005年07月29日(金) 20:24
昨日は、戦士のレベルを上げようと、希望を出しつつ、
南グスタでハチをメインに戯れてました。
・・・いやあ、蜂の巣のかけらが欲しくて(´Д`;)ヾ

リーダーになってPT組むか・・・とも思ったんですけれど、
人が全然いないのですよorz
なので、組むこともままならず、ソロでひたすらやってました。

そんな折、南グスタに響くシャウト。

?? : 本日は、土用丑の日であります〜
?? : 釣りたてのうなぎを焼いております
?? : 1つ10ギルでお分けします!いかがですか〜


うほ、いいシャウトヽ(´∀`*)ノ
ってなわけで、シャウト主さんに/tellを入れ、
居場所を聞いて向かうことにしました。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----