迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
コロロカを駆け回る
2005年07月17日(日) 22:38
昨日は、LS固定PTの日でございました。

構成 : Lv15 狩狩狩詩赤
狩場 : コロロカの洞門
獲物 : ミミズ

構成はいつもどおり。

050716220054.jpg


エプロン姿のエル狩人が二人ほど居た以外は、
特に変わりないというか・・・

入り口側で、ミミズを刈っておりました。
1PTいたんですけどね・・・構わず乱獲状態でしたよ(゚д゚;)
その他のPTの中には、フレのYちゃんの姿もあり、
余計に申し訳なかったのです(´д⊂)
それだけ、殲滅力のあるPT構成なんだなぁ、と実感しましたけどね。

何匹かキープしては、一匹ずつ叩き、即次の狩り。
釣りも見つけ次第なので、他のPTはさぞかしやりづらかったでしょうね・・・(ノд`)
そんな感じでしたので、5チェーンは当たり前でした。

途中、猫狩のEiさんが矢弾足りなくなったということで、
一度バスに戻って補充してくるシーンがありました。
その間、待ちながら遊んでましたよ。

050716223627.jpg


Eiさんが戻り狩り再開。
私は、二度ほど回線落ちと言う事態になりましたが、
狩人三人いますから、居なくてもあまり問題なかったようです。

順調に経験値を稼ぎ、全員が15→18へ。
私は、前回のロスト分と今回の回線落ちで皆さんより出遅れていたので、
それになるべく近づけるべく、他の五人がクモに挑み、
死にデジョンしたましたよ?(゚д゚)
しかも、HPに戻ってから更に死にに行った人も居ます・・・

これで終わりか、と思いきや、ソムログに場所を移してカブトを狩ることに。
飛空挺に乗れない私は、慌ててデムに飛び、ジュノに向かいました。

準備をして、ソムログへ。

050717014355.jpg


050717020352.jpg


途中、LSメンのAさんが見学に来たりしました(笑)

カブト相手だと単品でも200だったりして、順調に稼ぐことができました。
ソロムグでは、全員が18→19に。

結局、昨日は15→19と4つもレベルが上がりましたね(゚д゚;)
その分、非常に疲れたんですがorz
他の人は、コロロカが終わった時点で、

普段より疲れないねーw

なんて言ってましたので、普段はよっぽど大変なんですね・・・
ワタクシ、コロロカ終わった時点でぐったりしてましたよ!?(笑)


昨日は、コロロカで二回、ソムログで一回と回線落ちが起きまして、
散々でしたねぇorz
最近、なんだか調子が悪いようです・・・


昨日で三回目だった固定PT。
やっと、空蝉の張替えが成功する回数が増えました。
分身が消える数を数えながら、タイミングを計って張替え。
失敗も多いですが、これもタイミングだよなぁ〜と思いますね。

実は15で覚える水遁等の術覚えてませんでしたorz
いい加減、覚えなくちゃダメだなぁ。
そして、忍具もちゃんと持ち歩かなくちゃ・・・と思います。
でも、そのためにはまず、先立つものを用意立てしなくてはいけないわけで・・・
忍者の道も大変そうです(゚д゚;)



さて。
忍者が19になり、@1上がると戦士がサポ割れします(ノд`)
なので、次の固定まで戦士上げをやらなくちゃいけないです。
・・・頑張ろう。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----