迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
渾身の一撃【いりません】
2005年07月13日(水) 18:11
前日に詩人を上げようかな〜と思い、準備をしてログアウトしてたんです。
で、昨日。

(さー、今日は詩人で頑張るぞー!)

と思って、ログインするとLSメンの方々から待ってたという声が。

・・・固定PTやるんですってよ(笑)

確かに、前日にEさんが明日はどう?と聞いていたのですが、
特に決まった様子もなかったので、別の日だろう、とたかを括ってたんです。
そしたら、昨日やることになったらしくて・・・

既に5人はジョブが固定用になっていたし、場所もサンド。
一人バスに居た私は、慌ててホラに飛びサンドを目指しました。

構成 : Lv13 狩狩狩詩赤
狩場 : ギルド桟橋
獲物 : カブト、コウモリ、オーク

050712225319.jpg


昨日も頑張って空蝉張ってました(`・ω・´)
前回よりは、挑発もそこそこのタイミングでできるようになったかな?
まぁ、でもまだ全然ですけどね〜。
空蝉の張替えも、まだ時々失敗したりして・・・

二度目なこともあり、順調に狩ってました。
ギルド桟橋では、全員が14にレベルアップ。
最後の一人だった猫狩のEiさんがレベルアップした瞬間、
沸いてた雷エレに絡まれ、総員撤退(゚д゚;)
私が死にかけてましたが、なんとかエリチェンできました。

14になると、ギルド桟橋の獲物では経験値が低かったりして、
丁度いいか、と狩場をコロロカに移すことに。
バスにHPを設定してた私は、デジョンでバスへ。
他の方は、白に着替えてきた詩人のHさんのルテ→コロスケでバスへ。

050712232959.jpg


全員が揃うのをツェルーン前で待ってる最中に、
タル赤のNさんと遊んでおりました(笑)
タルと絡むの・・・いい(´∀`*)

全員が揃いコロロカへ。
コロロカは、相変わらず混んでましたねぇ・・・
なので、奥まで行ってミミズを狩ることに。

・・・狩人3人だと、ホント殲滅速度速いですな?(゚д゚)
空蝉張って、私だけ接近戦。
あとは、全員距離を取ってやってたので、ちょっと寂しかったですが・・・(笑)

かなりおいしくミミズを刈り取り、早々に15にレベルアップ♪

そんな折、ミミズ4匹リンクという状態に(´д⊂)
狩人3人のおかげで、持ちこたえていたのですが、
それぞれ戦っているような状態になり、後衛のケアルも間に合わず、
私が撃沈・・・
ミミズの傍を離れるタイミング遅すぎでしたorz

でも、他の人たちは死ぬことなく、ミミズを処理しきったっぽいです。
ホントすごいなぁ〜と感心。

バスにHP設定してたので、死にデジョンで戻り、
皆さんに合流しようと思ったら、Eiさんが動かなくなったとか?(゚д゚)
なので、昨日はそこで終了。
着替えたHさんのコロスケで、動かなくなったEiさんは
ツェルーンに放置されることになりました(笑)


忍者のレベルが、すごい勢いで上がってるような気がします・・・
今まで、短期間でこんなに上げたことないですよ(ノ∀`)
元々まったりやってるので、最近だとレベリングPTは
週に1回やればいい方だったのですよ。
今週も、後一回固定PTあるかもしれないので、忍者がまた上がるかもしれません。

忍者が15になったことで、戦士のレベルも気になってきました。
何せ、今は8ですから(゚д゚;)
このまま行くと、下手したら次の時にサポ割れする可能性が出てきたのですよ。
なので、いい加減戦士のレベルを上げなくちゃいけないな〜と。

戦士は、暗黒取りの為にカオスブリンガー振り回した時以来、
何もいじってなかったからなぁ・・・
ちょっと頑張ってみますかヽ(`д´)ノ


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----