迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ドキドキ洞窟探検
2005年07月08日(金) 21:40
一つ前の記事で書いたとおり、昨日は新しいゲームを買ってきたので、
そちらを少しやってから、遅めのログイン。

空蝉クエが発生したので、クエをコンプすることにしました。

ユタンガからノーグに行くために海蛇の岩窟を通ることは何度かありましたが、
それ以外で海蛇の岩窟を探索するのは初めて。
とりあえず、スニさえ掛けていれば絡まれなさそうなので、
一人、目的の場所へ向かいました。

スニ掛けて歩き回りましたが、本当に大丈夫なのか?とドキドキしましたねー。
実際、それで十分大丈夫だったんですが(笑)

途中、タコ(っていうかエイとの合いの子?)に遭遇して、
めっちゃ怖かったんですけどね・・・
絡まれないっぽかったんですが、大回りに迂回(゚д゚;)
ダッテ、怖カッタンダモン・・・orz

そんなことをしながらも、無事目的地に到着。
イベントが発生したんですが、その間にスニが切れないか・・・と、
やっぱりびくびくしてた私。
・・・小心者ですか?

ちゃんとイベントを見て、ノーグに戻り、無事空蝉の術:壱ゲット!
やった〜〜〜〜ヽ(´∀`)ノ


・・・でも、なんか今回は発生させる時点で、LSメンにお手数を掛けてて、
嬉しさ半分、申し訳なささ半分ってとこですかねぇ・・・


とりあえず、昨日は空蝉クエだけで終わっちゃいました(ノ∀`)
七夕デスカラ
2005年07月08日(金) 21:22
昨日ハ七夕。

七夕トイエバ・・・




Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----