迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
やっと目標レベルに
2005年07月07日(木) 20:31
今日こそはっ・・・と、忍者のレベルを上げるために、
昨日もログインしました。

涸れ谷で狩ろうと思ったのですが、
昨日はログイン直後から妙にフレからの/tellが多い日で、
ゴブがいっぱいの谷には行かずに、
谷前温泉で話しながら狩る事に。

レベル上げも・・・LSの人たちが待っているわけで、
大切なんですけれど、フレとの他愛ないおしゃべりも、
ヴァナにいる間は大切なことであり、
ちょっとぐらい効率が落ちたって、どっちもできる方法を、と、
言うわけで、ちょっと弱めのモンスターを相手に、
まったりと狩っておりました。

LSのリーダーであるJさんが、11に上がる直前に現れ、
無事Jさんの目の前でレベルアップ。
これで、やっと固定PTの開始条件レベルに達したわけです。

レベルが上がった後は、空蝉壱クエのために亜鉛鉱トレード。
自力で頑張るぞ!と、グスゲンに行って、亜鉛鉱掘ろうかな〜、
なんて思ってたんですけどね・・・
LSのNさんが、亜鉛鉱を大量に送ってきまして、
結局、人の手を借りて空蝉壱クエを発生させることになっちゃいました・・・
すんごい申し訳ないですけどっ(´д⊂)
(まぁ、自分でもできるだけ買い込みましたけど)

タダでもらうわけにもいかず、赤モコと絹糸でいいよw、
と冗談口調で言うNさんの言葉に従うことにして、
今、倉庫で抱えている赤モコと絹糸をNさんに渡すことで、
少しは恩返しをすることにしました。
今後も、ある程度入手できたら、Nさんにお送りしよう、
と心の中で固く誓いました。


いろいろとありましたが、とりあえず空蝉壱クエは発生。
後は、クエをコンプするだけです。
それは・・・今日、ログインできたら頑張ります。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----