迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
海蛇の岩窟と【死】と私
2005年07月06日(水) 20:42
昨日も忍者上げです。
11まで@1ですからねー、いい加減上げちゃいたいです。

と思ったんですが、前日ウィンで遭遇した初心者さんが、
なぜか南グスタにおられました。
(*実は、そのときにフレンド登録してたのです(´∀`*))
びっくりして声を掛けてみると、なんでも前日別れたあと、
知らない人に声を掛けられて、Lv1で世界を回ろう、と、
バスまで来ることになったとか・・・

HPもバスに設定したため、死にデジョンは使えず。
なので、南グスタでレベル上げをすると言ってました。
初日から、とんでもない大冒険したんですねぇ・・・(笑)

シグネットが掛けられない、と言っていたので、
領事館まで案内することに。
前日は、倉庫のタル♂で会ってたので、メインのヒュム♀で行った時は、
女の人だったんですね!と驚かれました(笑)

雑談をしつつ領事館に行って、無事シグネットをかけてもらえました。
お互いレベル上げと言うことで、その場で別れて私もソロ活動へ。

昨日は谷前温泉ではなく、涸れ谷に場所を移しまして、
ゴブ、ウサギ相手に戦ってました。
リンクにさえ気をつけていれば、谷前よりもいい感じ(´∀`*)
ライバルも全然いなかったですからね〜。
ただ、結局レベルは上げられませんでした(´・ω・`)
残りは、今晩に稼ごうと思います。




Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----