迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
マンドラたんとタルinウィンダス
2005年07月05日(火) 23:14
一個前の記事からの続きを。
SSがかなり多くなるし、話も長いので折りたたみます。




Read more>>

二刀流臼(予定)
2005年07月05日(火) 20:23
昨日もいつものように忍者のレベル上げです。
昨日の目標は、8→10。

最近、ソロ忍者のサポに何つけるか迷ってました。
初期の頃は、回復できるから・・・と白にしてたんですが、
サポ白以外も試してみたい、と思い、
サポ戦にしたり、サポモにしたりといろいろと試します。
で、昨日はサポにナイトを選択。
白よりもアタック系のステータス上がるだろうし、
何よりケアルできちゃうでしょ〜、と思って。


・・・でも、ケアル使えるのって忍者10にならないと無理じゃん(ノд`)


えー、すっかり忘れてましたともさ!
ナイトが5にならないと、ケアル使えないってことを・・・orz

着替えるのも面倒なので、そのまま忍/ナでソロ決行。
山串食べながら、頑張りました。

050704224648s.jpg


ゴブと戦うのも、もうあまり怖くないぞっ(`・ω・´)

050704230329s.jpg


休憩中、カニと合体したりもしてましたが(笑)

途中、HPが真っ赤な状態でハチと交戦中にゴブに絡まれ、
ヤバイ!と思ったシーンもありましたが、遂にレベル10に!


二刀流私のもの


うれしいです〜(´∀`*)
固定PTの為のレベル上げも@1で終わりです。
やっと、他の人に追いつける〜、という喜びもありますが、
何より



白/忍で、両手棍ひゃっほいができるっヽ(´∀`)ノ



いつかやりたいことの一つだったので、
今度、時間あるときにこれで遊んでみようと思います/grin


保険分を稼いで、微塵にてバスに帰還。
微塵は便利でいいですな(´∀`*)

その後は、倉庫で各国の亜鉛鉱の値段を見ようと思ってたんですが・・・


長くなるので、こちらは別記事にて。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----