迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
バスM3-1
2005年06月08日(水) 19:59
一昨日は、予定通りフレのTさんとミッションのために、
ベドーへ行ってきました。
私は既にイベントを見てたので、Tさんのイベントを待ち、
終わった後はカッパークゥダフを狩ってました。

あるとき、Tさんの前に一人のタルさんが居て、
Tさんが微動だにしなくなりまして。

(このタルさん、フレの方で話してるのかな?)

と思ってると、

h4_a.gif : 外人さんに話し掛けられたw


そうで。
私達がカッパークゥダフばかり狩ってたので、
ミッションで来ている事が分かり、声を掛けてきたようです。
誘って、といわれたので、このタルさんを誘いました。
バスランク3のタルさんだったので、一緒にやりましょう、
ってことみたいだったようです。

050606234539s.jpg


050606235716s.jpg


このタルさん、黒50オーバーでサポシ。
不意打ち使って、がしがし殴ってましたよ(笑)
おかげで、非常にはかどってましたねぇ〜。
二人が戦ってる間に、
私は次のカッパークゥダフ探しに行ったりできましたし。

20体は超えたであろうところで、その旨を伝えようと思っても、
Tさんも私もどう言っていいか分からず、どーしよー、と。
でも、Tさんがタブを上手く使って、達成したことを伝えてくれました。

タルさんにお礼を言って、お別れしました。
・・・なんか、この人ミッションで来たってよりは、
ただ手伝ってくれたっぽいなぁ〜と、別れた後に思いましたね。
いい人だった(´Д⊂)

050607000759s.jpg


ベドーを出て、イベント見て、無事ミッションコンプ。

050607001214s.jpg


テレポでデムに飛んで、そこからバスに戻って解散しました。
次のミッションは人も必要だし、またTさんと一緒にやった方が、
人集め少し楽かなー、なんて思ってたりしてます。




Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----