迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
アロエリーナ
2005年06月04日(土) 21:29
昨日も詩人上げに勤しんでおりました。

が、南グスタに繰り出す前に、モグハウスに篭り、
フレのYちゃんからいろいろと話を聞いておりました。

050603230322s.jpg


詳しく内容は書きませんが、結構深刻な話で。
彼女が話したいだけ話してもらうべく、相槌を打ちながら、
ずーっと話を聞いておりました。
その間、何故か鉢の前に座り話を聞く私・・・

話してすっきりしたのか、話も終わったのでそれから出動です。

レベルが上がってるおかげで、随分楽になってきました。
もう鳥には負けない(`・ω・´)
おなつよのクゥダフも混ぜながら、順調に狩ってましたよ〜。

途中、近くに骨が沸いたのに気付かず、HP黄色のままうろついてたら、
早速絡まれましたがorz
たまたま通りかかった高位の白らしき人が、
ケアル?、プロテス?を掛けてくださって、助かりました(´∀`)
ホント、いい人だったぁ〜(´Д⊂)

そんなことがあったけど、無事8→9に。
あともうちょっとレベルが上がれば、詩人でPTに挑戦しよう、
と思ってたりします。
今の詩人の目標レベルは20。
白のサポで使うかどうかわかりませんが、まぁ、あったらいいのかな、と。
場合によっては、30まで上げるかもしれないですけどねぇ〜。

今日も頑張ろう・・・
と思いますが、昨日フレのTyさんからプロミ行くかも、と
予告されているので、人が集まればそっちかも〜。




Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----