迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
無謀なのかも?
2005年06月02日(木) 21:47
改めて、いつもの時間にログイン。
無事、暗黒クエも終わり、
もうあの間隔の長い両手剣を振り回すことはなくなりました。

何しようかなぁ〜、と考えた結果、
詩人のレベル上げをやることにしました。
詩人をメインにする予定はないけど、サポでとか使えたらいいかな、と。
それよりも先に召喚取ったり、赤上げればいいんでしょうけど、
まぁ・・・その辺は、その時の気分ですから(笑)

と言うわけで、詩人になり南グスタへ出動。
歌で攻撃力、防御力を底上げして、丁度をメインに狩って行きます。
おかげで、なかなか効率が良かったです(´∀`)

ただ・・・攻撃当たらないときがあって、泣けましたが。
当たらなさすぎorz
と軽く凹むときもありましたけど、まぁ、仕方ないかなと思い、
数をこなしていきます。

そんな折、丁度鳥と戦闘をしてると、ホント攻撃が当たらなくて、
だんだんHPが減り、ついには真っ赤ですよ・・・
そして、戦闘不能に(´Д⊂)
もっと攻撃当たってくださいorz

今日は、ちゃんとHPをバスに変えていたので、
すぐ戻ってきて、アイテム整理を。
火打石と風クリが結構あったので、彫金もちょっとやってみました。

050601235739s.jpg


おかげで、彫金がやっと1になりました(*´∀`*)
思い切り赤字レシピですが、元はお金をかけていないので、
全然キニシナイ(゚3゚)〜♪

彫金スキルが1になったことで、気分を良くして
また南グスタへ行って、レベル上げ続行。

050602002111s.jpg


歌の効果をなるべく切らさないように、狩っていきます。
さっきロストした分の経験値も取り戻し、
あとちょっとでレベルが上がる〜!って思ったところで・・・

050602002554s.jpg


また丁度鳥にやられたよっヽ(`Д´)ノ
そのときも、やっぱり攻撃当たりませんでしたorz

再びHPに戻り、今度はそのまま南グスタへ。
流石に短時間で死んでいるので、今度は慎重にやりました。
で、無事6→7へ♪





Read more>>

護衛
2005年06月02日(木) 21:23
昨日は早めに帰ってきたので、夕方に少しログイン。
倉庫を整理して落ちようと思ったら、フレのYちゃんの倉庫キャラから
/tellで話し掛けられました。

話を聞くと、ウィンに置いてた倉庫キャラのレベル上げをしようと、
バスに移動中とのこと。
少し時間もあったので、護衛がいるならメインで行こうか?と言うと、
是非、というので、セルビナへ向かいました。
(Yちゃんは船で移動してたので)

ee5_a.gif : この子ね〜、とみねぇと同じフェイスなのw


と申告があり、行ってみると・・・
うは、同じフェイスが二人になった(笑)
まぁ、Yちゃんの方は、髪の色が違いましたけどね。

Yちゃんと合流し、バスへ向かうことに。

途中、Yちゃんが絡まれることなく、無事バスに到着。

050601175313s.jpg


時間が迫ってきたので、早々に解散してログアウトしました。

なんだかんだと、場所によって
護衛ぐらいは出来るお年頃になったんだなぁ〜、と、
しみじみ思ってました(笑)


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----