迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
すきらーげ
2005年04月22日(金) 18:44
昨日は、カザムに行ったりなんだりしたあと、
またクエの続きでもやろうかな?と思ってると、
フレのRさんから、スキル上げのお誘いが来ました。
即行、やる!と返事する私(笑)
クフィムでやってるとのことだったので、そそくさと移動。

白36なんですけど・・・Weaponって、まだ楽表示なのね(ノД`)
そんなことにちとショックを受けつつ、Rさんの元に。
Rさんと合流すると、RさんのフレのYさんも一緒でした。
三人でスキル上げをすることに。

とにかく殴ります。
時々、回復したり精霊も打つけど、基本は殴る!
そこそこ片手棍のスキルは上がってるので、
命中はそこそこだったりします。
そういう状態だと、オートアタック+WSでタゲを取ったりするわけですよ。
やわらかい白でタゲ取ると、なかなか痛い・・・
その都度、挑発でタゲ剥がしてくれましたが。

スキル上げを始めて間もないときに、
ジャイアン×2、プニ、コウモリ、骨がリンクという惨事に(´Д`)
一体、一体倒していったんですけれどね・・・

真っ先に死んだ臼orz

そーさ。ガ系でタゲとりまくったさ!
回復しようとしても、攻撃喰らって中断されてたさ!

という感じの見事なアホっぷりを披露しておりましたorz

幸いにも、RさんとYさんは無事で全部倒してたので良かったですが。
赤のYさんのコンバ→レイズで無事復活。
ちょっと場所を変えてやることに。

その途中に、YさんのフレのJさんも参加。
骨やらWeaponやらプニを狩りつつスキルあげあげ。
最終的には、片手棍が71→90になりましたからねー。

スキル上げ中も、会話が面白いんですよ。
何度、中の人は爆笑したことか(笑)
とりあえず、Rさんがやられキャラであることを再認識しました。

あ、そういえば、一度WeaponNMが湧きましてやりましたよー。
サクっとやっちゃいましたけど(笑)

そんなことをしてると、Jさんが動かなくなりました(゚Д゚;)
もう戻るかー、と言うコトで、Rさん、Yさんは徒歩でジュノへ。
私はJさんをホラに置いて、ジュノに戻りました。
やー、流石にクフィムに置いていくのは忍びなかったので(笑)
(むしろこっちの方が困ったかな・・・?)

でかいね、みんな・・・


クフィムの入り口にて、寝る前に雑談。
そして、寝る前にYさんとフレ登録(*´∀`*)
楽しいフレがまた一人増えました♪


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----