迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ミッション始動
2005年04月18日(月) 20:50
暫く放置してたミッションですが、
昨日やっとランク2の三国ミッションを開始。
同じくバス出身の友達のTさんと一緒です。
Tさんのメインジョブが25になるまで待ってたので、
上がったと分かったら、すぐやろう、と言ったぐらいにして(笑)

私は既にウィン編の方を受けてたんですが、Tさんはまだってことで、
ジュノで合流、デムに飛びバスに向かうことに。
ミッション発生させて、今度はメアからウィン。
・・・テレポあるだけで、全然楽ですな(笑)

ウィンの領事館でミッションを受けて、石の区天の塔に行き、
必要なモノを受け取り、また領事館へ。
これ、一人でやってたら「めんどくさいよーヽ(`Д´)ノ」って、
絶対言ってただろうなぁ・・・(笑)
Tさんのおかげで、そう思わないで出来たので良かったです。

今度は、ギデアスへ。
ギデアスは、カザムパス取得の為の鍵取りツアー以来。
数にして二回目(笑)
宝物庫に行き、NPCのヤグと話すともっといい武器よこせ、と。
コイツ、何様ですか?(笑)
まぁ・・・なまくらの剣なんていらないだろうけどさぁ・・・

NPCが言っていたヤグNMが居たので、二人でボコボコに(笑)
Tさんはモンクだからいいとしても、私白・・・
っていうか、思い切り臼ですが。
無事、武器落として、ドロップ・・・と思いきや、取れなかった(ノД`)
Tさんパスしたのになんで?って感じだったんですが・・・

POPの条件が分からないので、とりあえずあたりのヤグを片っ端から。
三匹ぐらいリンクしても、私一人で全然平気(笑)
そのうちまた湧いたので、今度こそ!
先にドロップさせていただいちゃいました(*´∀`*)

POPはどうも時間のような感じなので待つも出てこない。
もしかして、私が武器持ってるからダメ?と思い、
先にNPCに渡してきました。
そしたら湧いた!
ってことで、Tさんの分も無事ゲット。

これでもうギデアスには用はないってことで、ウィンに戻ることに。
その途中、Tさんが眠くなってきたということで、
サンド編は明日以降に、という話で終わりました。

一応、今日ドラゴン戦の予定。
無事できるのかどうか・・・



Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----