迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
2005年04月08日(金) 20:58
今日は、早めに仕事が終わり帰ってきたので、
夕方にちょこっとログイン。
で、やったのは、クゾッツの補給クエ。

コロロカ→東アルテパと行ったわけですが、
今の白のレベルじゃまだまだ絡まれる敵ばかりで、
インスニしながら行きましたよ。
途中、インビジやスニークが切れそうになると、
周りを見渡して安全そうであれば、切って慌てて掛けなおし。
怖かったんですもん(ノД`)
おかげで、絡まれることなくOPに行けましたけどね。

OPの近くで狩ってたガル召さんがいたんですけど、
エモや/sayがおもろくて、「GJ!」って叫びたくなりましたが、
そこはぐっと堪えて(笑)


ガルといえば、昨日の夜ですね・・・
タルが主食だと主張するお名前のガルさんを発見。
名前を見た瞬間、飲んでたお茶を吹きそうに(笑)
や、確かにガルさんならペロっといっちゃいそうですけどさー・・・
【危険】です!(笑)
この話、LSのJさんとEさんにお話したら、お二人ともウケてた様子。

さ、夜は詩人上げと釣りでも・・・
さすらい
2005年04月08日(金) 20:48
昨日は、上がるのが遅かったのもあって、
今までやっていなかった補給クエを受けることに。
現在のバスのコンクエ結果だと、三箇所しか出来ませんけどorz

まずは、グスタベルク。
お膝元ですし、一番最初にやろうかなーと。
サルタやロンフォみたいに他国支配にはならなさそうだけど・・・
まぁ、それがあったら後回しにしたこと後悔しそうなので(笑)
問題なくグスタベルクの補給クエは終了。

その次に選んだのは・・・低地エルシモ。
カザムに釣りの餌を買いに行くついでに、と思いまして(笑)
OPの近くまでは、殆ど道を間違えることなく行けました。
が、OP近くの穴に落ちちゃったりして、
余計な時間をくってましたねぇ(汗)
やっぱり、どこか抜けてるわけでorz
まぁ、こちらも補給クエは完遂。

残りは、クゾッツ。
でも、時間もそんなになかったので、これは後回し。

で、次にやったことは・・・詩人のLv上げ。
折角取ったんだし、上げようかなーと。
倉庫から武器やら防具やらを引っ張り出して、
久々にLv1から頑張りましたよ。
最近は、Lv上げと言えばPTばかりだったので、
コレはコレで楽しかった。
PTも楽しいですけどね。

Lv3まで上げたとこで、睡魔に襲われたのでお終い。
続きは、また今日にでもと思ってたりします。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----