迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
目指せ奪還?
2005年04月07日(木) 23:27
昨日は、黒18でPT希望出してました。
バスでまったり釣りをしていると、幸いにもお声がかかり、
クフィムに行くことに。
HPをジュノにしてるので、楽チンですわ(笑)

集まってみると、私以外全員♂キャラ・・・
ハーレムっすか!?(笑)
まぁ、だからってどうってこともないのですが。

最初は、通路でミミズを相手にしたんですけど、
そこに既に2〜3PT居たので混戦(汗)
カニを釣ってみるといけるので、カニをメインにやり始めました。

夜明けを待ち、池に移動してみると、珍しくガラガラ。
ひゃっほいって感じで、狩りまくりですよ。
こんなに空いてる池を見たのは、何気にはじめてかも・・・

最初は、連携が繋がらなかったりもしましたけど、
そのうち安定してきて、MBも問題なく決めてみたり。
白でMBやったりしてたおかげで、タイミングは大体覚えました。
MB決まると、結構快感なんですよね(笑)

そのうち、人も増え始めて取り合いになったりもしましたけど、
そこそこ稼げましたね〜。

一回ミミズと交戦中、その近くにミミズが湧いたことに気付かずに、
ウォタガを唱えてリンクさせたおバカがここに・・・(ノД`)
その際は、皆さんに非常に迷惑をかけたわけですが、
死ぬこともなく倒せたので、良かったです・・・

終わった後は、リダの忍者さん2hアビの微塵でジュノへ(笑)
私は散り様を見届けた後に、デジョンで。
他の方は、白さん同行でスニかけながら戻りました。
忍者さんって、微塵使って戻る人多いよなぁ。
それだけ楽なんでしょうけど(笑)

昨日は、18→20。
黒でも普通にチョコボに乗れるようになりましたヽ(´∀`)ノ
そんなことに気付かずに、PT終了後バスに戻る為に、
白に着替えずにチョコボ乗ったんですけど、パシュハウあたりで
(あ、そう言えば黒のまんまで乗れるようになったんだ・・・)
って気付きましたよ(笑)
もっと早く気付こうよ、私・・・orz


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----