迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
時給
2005年03月21日(月) 14:11
昨日は、白26でPT。狩場はユタンガ。
このレベルだと、もうほぼユタンガなんですねぇ。

昨日は、ジュノからみんなで行動。
リーダーさんが気を遣って待っていてくれたおかげで、
とりあえず迷わずに付いて行く事ができました。
黒さんが、はぐれたりしてましたけどね(汗)

暫くは、ゴブリン相手に狩りを続けていたんですが、
いやー、時給ウマー(゚Д゚)ですよ(笑)
一回に得られる経験値が、200超えることもざらでしたからねぇ。
今回は、後衛が黒さんと私の二人でしたけれど、
盾役にナイトさんが居て、回復してくれたりしてたので、
死人を出すこともなく、安全にできた・・・のかな。

リーダーさんに
「白さん忙しくてごめんなさい;」
なんていわれましたけど、そんな言われるほど忙しくはなかったです。
白で外人さんと組んだときの方が、よっぽど忙しいですから、
それに比べたら全然っていうか(笑)

途中場所を変えて、ターゲットもサハギンに変えたりもしましたが、
相変わらず時給がいいのです。
おかげで、昨日は26→28に。
白だけが、順調に上がっていきます(笑)

帰りのために、呪符を持ってきていたのですが、
メンバーの中で呪符なし、サイレントオイルなし、
プリズムパウダーなし、という方が二人ほど居たので、
呪符で帰るのはやめて、ノーグまで同行しました。
(インスニ要員)
途中、ドッキドキしてたけど、ノーグに無事着くことができて良かったです。
ラッキーロールやったらいいよ、と言われたので、やってみましたが、
当たるわけもなく(笑)

PTも解散になって、その後は、ノーグを一周した後、
着替えてデジョンでジュノに戻り、
そこからチョコボでバスに戻ってみました。
いろいろ
2005年03月21日(月) 13:45
書いてない間もログインしていましたが、
ブログはサボってたという・・・(笑)
これから書く事は、どっちが一昨昨日で、一昨日の出来事か、
記憶が曖昧なので、とりあえず、順不同で。

-1-
その日、モンク12でPT希望出してたけど、
誘われる気配もなく諦めて、友達を誘ってデルクフの塔に行くことに。
着替えるために、一度バスに戻ったら、お誘いが来たんだけど、
約束をしてしまったので、お断りしちゃいました。
【むむむ。】

デルクフに行く目的は、友達のプロマシアミッションのため。
そろそろクフィムデビューも見えてきたようなので、
先に見ておくといいかなーと思って、以前から言ってたこと。
というわけで、バス-デルクフの旅を。
その間、特に面白いこともなく、普通に終わりましたけどね(笑)

-2-
また別の日は、白25に戻ってPT。PT内レベル差は3つ。
初ユタンガ狩り。
カザム集合ということで、飛空挺でカザムに。
そこからチョコボで、OP周辺まで行きました。
もー、道が複雑でたどり着くまでが大変でした(汗)
弱方向音痴の本領発揮(笑)
それでもなんとか、目的地に着くことが出来、
順調に狩りをしていた・・・んですが、狩り役の人が、
間違ってやたらと強いゴブリンを釣って、自滅したり、
他の人が絡まれてやられたり、とちと大変でした。
それでも、25→26に上がったので、良かったですけどね。

そのうち、忍者さんが寝落ちしてしまったので、
そこでPT終了となり、メンバーの人が着替えてきてくれて、
テレポでその人ごと移動しました。
流石に、あんなところに放置できないですからねぇ(汗)


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----