迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2004/11
  • 2004-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2005/01
太陽
2004年12月31日(金) 23:33
20041231232802.jpg


ゲームの世界なんですけど、きちんと日は昇るし、沈む。
影の付きかたも細かいし、ひたすら凄いなぁ、と思います。
時間帯によっての特性(?)みたいなものもありますしね〜。
そこのけ
2004年12月30日(木) 20:01
以前、リンクシェルのメンバーの方に誘われて、
砂丘にて狩りを敢行。
(白:Lv10くらいだったかな?)
二度目のパーティだったので、まだおろおろとしていたのに、
さらに、外人さんもパーティに居て、英語の意味が所々わからなーい、
話し掛けられても喋れなーいと、軽くパニック起こしてました(笑)
幸いにも、メンバーの方でコミュニケーション取れる方が居て、
大丈夫だったですけれど。

その外人さん、なぜか1000Gはくれるし、
ロランベリーパイも5個ほどくれました。
なんか、要求されたりする??とびくびくしてたけど、
見返りが欲しかったわけでもなさそうで、
すんごい気前が良くていい人だ、と思ったものです(笑)
(実は、裏がある?と密かに不安だったのは、ここだけの話)

コンシュ側の入り口付近で、トカゲを狩っていたんですが、
時折、ゴブリンが通過するんですよ。
その時は、じっとおとなしくしていました。
とにかく、ゴブリンが来たら、おとなしく、と(笑)

近くで、同様にパーティを組んで狩りをしていた人たちも、
同じようにしていました。
でも、襲われていたパーティもあったりして、
軽く阿鼻叫喚だったような気もします(汗)
ゴブリン怖い・・・と、本気で思いましたね。


そのゴブリンが通る様子を見ていた、パーティのメンバーの一人が、

「大名行列」

と言ったんですが、ぴったりの表現だ、と思いましたね〜。
ナイス表現(笑)
ただ、大名行列と違うのは、行進しているヤツが、
こっちを襲う可能性があるという恐怖を伴う点でしょうか。
ゴブ様のゴキゲンを損ねた時点で、死あるのみ、というか(笑)
空中
2004年12月30日(木) 16:05
20041230080439.jpg


上のSSじゃ分かりづらいですが、
戦闘中、予期せず空中に浮いてしまいました。
ってことで、一枚。

星芒祭(昼)
2004年12月29日(水) 19:50
20041229194717s.jpg


今度は、昼間に見てみました。
なんとなく、感じが違うなぁ〜と。

これを撮った直後、外人さんに話し掛けられて
意味が分かっても離せない私は、
一人あたふたしてました(笑)
キャラ
2004年12月28日(火) 22:13
ちなみに。
バストゥーク所属のヒューム♀で白魔道士やってます。
最近、パーティのお声が掛かることもあるけれど、
まだ慣れ始めた、って感じで、危ういことも時々(汗)
もっと、精進せねば、と思う今日この頃です。


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----