迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
過去の出来事の真実を
2009年05月26日(火) 23:18
今月もブログ放置しすぎオワタ\(^o^)/

気付いたら、もう5月の終わりが見えて来ました。
マジで最近更新が滞りすぎですね;;;;

ほぼ毎日更新していた頃が懐かしいです。
当時は ブログを更新→FFへイン という流れでやってましたけども、
今じゃそれがままならないとか><

四の五言わずちゃんと更新ガンバリマス。気が向いたら^^v



闇王討伐後、暫く停滞していたウィンMでしたが、海苔LSでまた進める事になりました。
丁度、ランク6のメンバーが私を含めて6人。
皆の都合が合う時にやっていこうという形になり、ウィンミッション再始動です。



メンバーは
エグザさんエグザさんShさんShさんてるちゃてるちゃShiちゃんShiちゃんNさんNさんとみとみ

先日、近況の記事にも書きましたが、ウィンM6〜7の様子をダイジェストで。


Read more>>

闇王編終了〜ウィンの場合
2008年09月08日(月) 21:43
最近、また更新がさぼり気味に(;´ρ`)
ここの所落ち着いてきた事、FFのモチベーションが上がっていることがあり、
インする日数も前に戻ってきた感じです。
おかげで、気付いたら更新せずにインして遊んでいたりとか・・・w
しかしまぁ、何年もFFで遊んでいるわけですが、未だにこうして遊べる事がすごいですね。
さすがに、何度となくモチベーションの低下がありましたけども。

- 8/30(土) -
この日は、ウィンダスミッションを進め隊in海苔メンの活動でございまする。
てるちゃてるちゃ主催の元、対象者のエグザさんエグザさんと私はピクミン^^
カムさんカムさんやコアラさんコアラさんも手伝ってくれて、総勢5名のM5-1「最後の護符」。



Lv50制限で挑む骨戦。忍モ赤黒白で行ってきました!
なんていうか・・・かなりなめた空気がひしひしと。
正直言って、みんなかなり適当な発言をしておりましたw
私も、以前バスMでやったときは、赤で参加してたエグザさんが
骨と追いかけっこしてた記憶しかないとかもうw



そんな雰囲気に喝を入れるコアラさんの姿が><

始終こんな感じの骨戦の様子は、折りたたみから。


Read more>>

ランク5まで駆け抜けろ!
2008年07月30日(水) 20:25
- 7/19(土) -
この日は、てるちゃてるちゃとウィンミッションを進める約束をしていたのです。



その様子を駆け足でお送りいたします。

先にM3-1「それぞれの正義」終えていたてるちゃに追いつくために
私はまずM3-1を単身進めてきました。

ネタばれやSSも含む(しかも長い!)ので、続きは折りたたみにて。




Read more>>

久々のドラゴン戦
2008年07月15日(火) 22:34
- 7/11(金) -
この日は、てるちゃてるちゃ庭さん庭さん+αでウィンM2-3のドラゴン戦に行ってきました。
サンド編から進めたので、ドラゴン戦はバス編になりました。

ウィンダスM2-3 三大強国(バストゥーク編)

クゥダフに占拠されたパルブロ鉱山の
最深部で、怪しい動きがあるという。
これを調査せよ。
ピウス(Pius)という役人に話を聞き
順を追って進めること。

<攻略>
大工房I-7にいるPatt-Pottに話すとイベント。

K-8にいるPiusに話す。
次にH-9にいるGrohmに話す。

ワールンの祠にあるBurning Circleを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv25制限で人数6人制限。バトルフィールド名「ランク2最終ミッション」。
バトルフィールドではDark Dragon(Dragon族)とSeeker(Ahriman族)というNMが出るので倒す。
倒すとイベント、闇の血族の証を入手。称号「ダークドラゴン スレーヤー」になる。

大工房に戻りPatt-Pottに話すとイベントがありミッション終了。闇の血族報告書を入手。
「三大強国」のミッションに戻る。

既に対象者はBC突入前まで進めていたので、ワールン集合で各自向かう事に。

今回、モ戦黒白という構成で挑んだ久しぶりのドラゴン戦。
庭さんが黒で来ると言っていたので、これまた久しぶりに戦士になってみましたw
忍者のサポにと言う事でLv37までは上げましたが、
それ以降は上げる予定もなく封印した戦士。
削りの面で戦士を選びましたが、緊張したのは言うまでもなくw



うろ覚えのかなり適当な作戦wを話して、いこうかーとなった時、
てるちゃよろ^^なんて言ったらこんな事に(;´ρ`)


Read more>>

ウィン三昧
2008年07月08日(火) 01:39
- 7/3(木) 〜 7/5(土) -
この三日間は短時間でインした感じでしたが、その間にやった事をまとめて。
ちなみに木曜恒例のリンバス、金曜恒例のナイズルはお休みでしたので、
短時間でもいろいろ出来た感じですねw

ウィンに移籍して間もないので、まずは補給から!



残っていたクフィムとサルタの補給を終えて、この週に補給できるところは全て終了。
後は、週が変わってから補給できる所をぼちぼちやっていけたらいいな〜と。
こういうときに、白で移動できるのがとても楽だなぁ、と感じます。
テレポを使って移動できるのは強みですねw

そして、その後ウィンミッションの続きをやってきました。


Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----