迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
あけました
2010年01月04日(月) 21:45


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします_(._.)_

去年は更新が非常に少ない年になってしまいました。
暮れの頃にはインすらままならなかったりしたわけではありますが・・・
年末進行をとりあえずは乗り切った(はず)ので、
あとはリアル都合と折り合いをつけながら更新できたらな〜と思ってます。
書きたいことはあるんですヨ。
更新できない!
2009年11月30日(月) 21:58
先日、PCの調子が本当に悪くてですね・・・
FFの音はぶつぶつきれる症状がずっと出ていたんですが、
いよいよモグハですらカクカクし出して、洒落にならない状態に(´・ω・`)

ケースを開いてCPUのファン周りを中心に掃除をしたものの
それでもまったく向上しないので、再インストールを敢行。
これでだめなら、マジで買い替えすら考えましたよ・・・

バックアップや何よりFFのインストール&VUでかなり時間を食いましたが、
おかげで相当快適になりました。
グラボとか逝ってなくて本当によかった(´Д⊂


で、いざブログを更新しようと思ってみたのですが


会社に画像関係のソフトを持っていっていて、手元にないとか\(^o^)/オワタ


ちょっと必要になって、持って行っていたのをすっかり忘れてました。

フリーで使えるソフトはインストールしたのですが、うまく使えずに
前のように編集できないとか・・・
だったら会社から持って帰ってこいよって話なんですけども、
ここのところちょー忙しくて、帰宅するころには持ってくるのを忘れること早1週間;;

今日も帰ってきてから「アッーーー!」状態でして・・・

というわけで、更新再開は会社から画像関係のソフトを
持って帰ってきてからになります;;
【お知らせ】少しお休み
2008年01月16日(水) 23:03
ここの所、更新がすっかり止まってしまっておりました(;´ρ`)
今年に入り、リアルの方で私事ですがかなりバタバタしておりまして、
ブログの更新に時間を割くのもちょっとしんどかったのが現状です。

そしてもうちょっとだけその状況が続くので、落ち着くまで少しの間更新をお休みします。
といっても、一ヶ月とか空けるわけではなく、一週間くらいかな?と思いますが。

実は、今の段階で書きかけの記事もあるのですが・・・
書き上げたかったけど、ちょっと時間とか諸々が許さないようなので、
それは落ち着いてからということで(⊃д⊂)

それでは、落ち着いたらまた会いましょうヽ(´ー`)ノ
十代のあの頃は(`Д´≡`Д´)??
2007年07月09日(月) 15:03
シニストラさんからなんかバトンが回ってきーたー(`Д´≡`Д´)??
17歳バトン」とかいうやつらしいですよ?

17歳バトン

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

まだ18歳ですから余裕ですね^−^v



・・・・・・・・



ごめんなさい;;;;;;;;;;;



○年前の話なので、思い出しながらせっせと更新します(´;ω;`)


Read more>>

学生バトン
2006年09月16日(土) 12:26
結構前にFiasseさんから回ってきてた「学生バトン」。
なかなか記事が追いつかなくて、なかなか書く暇がなかったというか(;´ρ`)

今日、やっとかけそうな感じなのでさくっと回答しますw


回答は「続きを読む」から〜。



Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----