迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2018/09
  • 2018-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/11
蟹神様にお願い!
2008年03月25日(火) 01:31
先日の記事で書いた新手のアカウントハックを受け、FC2から移転する方が増えているようです。
私も今、移転するかどうか悩んでいる日々が続いております。
FFを始めて間もない頃からここで書き続けている身としては、できれば移転はしたくないのですが、
危険に晒されている以上は、移転するのも考えなくてはいけないなーと・・・

とりあえず、様子を見つつ更新はしていきますが、ある日突然移転に踏み切る事もあると思います。
そのときはきちんと告知はしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

- 1/27(日) -
この日、前からやってみたいなーと思っていた事を実行しました。
それは、神30BC「軍隊蠍の行軍」を一人一体ガチって挑戦すること!
一度はやってみたかったんですよねーw

というわけで、フレに声を掛け忍忍戦獣青赤という面子が揃いましたヽ(´ー`)ノ
好きなジョブでガチっていいよー、と声を掛けてたんですが、大体やりやすいジョブを選んだようですw
私は忍で参加しましたが、ホントは白/忍でやってみたい気持ちもあったんですよね・・・
ただ、それで失敗したら申し訳ないので今回は無難に忍でございますw
もう一人の忍はすふぃさんすふぃさん、赤はコアラさんコアラさんでした。

080127223836.jpg

集合場所のジュノ港ではとんがり教が(`Д´≡`Д´)??

続きは折りたたみにて。

080128004617.jpg

さくさくとワールンへ到着!
入る前に、誰がどの位置を陣取るかという話をして以下のようになりました。

sasori_bc.gif

私は入口の忍と書いてる場所までサソリを引っ張ることに。
とにかく、各々サソリのWSに巻き込まれない位置にいるよう注意すると。

と言うわけで、サソリBCガチバトル開始ですo三o(`ω´*)o

080128004846.jpg

予定通り入口までサソリを引っ張ってきて、戦ってたわけですが青フレが倒すのが早い事!
さすが瞬発力が違いますなぁ・・・w
私は、大体後半に倒し終わる事が多かったのですが、あまり危なくなることがなかったですね〜。
と言うわけで、6戦しましたが全勝という結果にヽ(´ー`)ノ

期待の戦利品でしたが・・・

Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、クレイモアグリップが入っていた!
Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!


まぁ、そう簡単に当たるわけはないですよね( ´ー`)y-~~

080128005127.jpg

最後だった獣使いさんの番では、箱にキャリーが入ってました^−^
このときなんですが

獣さん は蟹神様に祈りをささげた。

と・・・
そして、箱を開けて見るとダマスクインゴットがっ!
蟹神様は偉大なようですw
獣使いさん限定ですが、蟹神様に祈りを捧げるといいのかなぁ・・・ww

と言うわけで、当たりはこの一回のみだったのですが、
念願のガチサソリBCをやる事ができたので良かったですね〜♪



BGM:Picture of my life/Jamiroquai

Comment編集
秘密にする


TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/906-37adba0c


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----