道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

タルセアといっしょ

- 8/20(水) -

赤上げの為に、今日もまたタロンギ大峡谷。






目標はレベルを一つ上げて、Lv13になる事!

メアの付近でハチやマンドラゴラと戯れながら、のんびりゆっくりレベル上げ。

そんな頃



コアラさん >> 遊びにいっていいー?



というフレの声。喜んで待っていると颯爽と現れたのは






水着姿のタルセアでした。

2人仲良くまったりのんびりレベル上げ。








ロールくるくる。

絶妙なダブルアップでバストしないタルセアは絶好調。

2人なら怖くない!なんて、ちょっと強い敵に突っ込んでいったりなんかして。






時には瀕死になったりしたけれど、そんなこともへっちゃら!






目標のLv13になり、パーティ外の方からもおめでとうと言われて、

ちょっと照れくさかったことも。



タロンギを良く知るタルセアさんのナビで、いろんな事を知った日でした。






と言うわけで、ソロで赤上げをしていたのですが、ヘルプが終わったコアラさんが

コルセアLv11で遊びに来てくれて、2人でレベル上げをしてましたヽ(´ー`)ノ

タロンギでのレベル上げは、この赤上げが初めてなので

分からないことがいっぱいなのですが、そこはウィン民のコアラさん。

あちこち教えてもらって、いつもと違う場所でのレベル上げとなりました。




(ただのヴぁな地図屋さんから拝借しました)



*1の所は、骨がある場所で鳥がいっぱい。

鳥はリンクしますが、Lv13から見て丁度〜おなつよが多く生息しております。

夜にオバケなどが現れるので、昼間限定になりそうですけどよい場所です。



*2はハチがいっぱい!思わず養蜂場と発言してしまうワタクシですw

ハチに混ざってゴブも徘徊してますが、ThugやWeaverは問題ないので、

普通に倒すことが出来ます。

ただ、その1ランク上のButcher等も一緒に生息しているので、

注意が必要なのですけどね。

こちらはLv13から見ておなつよ〜とてぐらいのレベルだったと記憶しております。



*1の場所は、今後お世話になりそうな予感です。

今回の低レベル上げはやる気があるようで、今の所またやるぞー!と思っているので、

次回も頑張ろうと思います('◇')ゞ







BGM:Sunny Morning/フジファブリック
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/974-303f7b23
コメント 0    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ