道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

SS:01.バストゥーク共和国

ここの所ログイン率も低下しておりまして、ブログに書く話もそうなくて・・・

過去のSSを整理していたら、結構な数のSSがあったので、

その中でエリア毎に撮った風景のSSを記事にしようかなーと思い、

今回の記事が出来上がりましたw

というわけでカテゴリにも「Screen Shot」を追加しました。



記念すべき(?)第一回はバスです。

現在、ウィンに移籍したもののやはり始まりの場所だったバスには

とても思い入れがあるので、一番最初はバスでないと!

整理するとかなりの数のSSがあったので、今回の記事はSSだらけになるかと(;´ρ`)




まだメインの白が60に満たない頃に撮ったSSと思われます。

商業区の噴水広場を抜けた先の階段。何度となく上り下りをしています。




これはちょっと撮影箇所が不明です(;´ρ`)でもバスの中なのは確か!




ここは港から北グスタへと続く門です。

煌々と光るランタンがキレイだと気付いたのは、割と最近の話だったり・・・



以降、公式イベント開催時のSSなのですが枚数が多いので折りたたみ。




FFを初めて数ヶ月後にあったひな祭りの時期。

ヴァナでも桜が咲いている事に感動したのをよく覚えています。




こちらは今年の3月に港にて。

FFを初めてから4年目に突入してますが、桜は相変わらずキレイです。




いつの年だったかは覚えてませんが、イベントでもらったタルタル菱餅で変身。

知らない人たちと噴水のまわりをぐるぐるとw




港に飾られたひな壇。フレと並んでSSを撮ったのはいい思い出です。




エッグハント開催時期の飾りですね。これは去年あたりだったかな〜・・・




こちらは今年の。商業区モグハウス前です。




これは今年の七夕。夜だと飾りの明かりもキレイですね。





こちらはあますず祭。花火の時期は毎年楽しみです。







星芒祭の時期は、街の中がクリスマスの飾りに溢れていてキレイですね。

始めた頃が丁度星芒祭開催時期で、毎年これを見るたびに

始めた頃の事をよく思い出します。




イベントアイテムを販売するモグも撮影してみました。



やっぱりバスに一番縁があったせいか、SSの枚数もかなり多かったですね。

次回は、南グスタの予定です。









BGM:THE SECOND STAR TO THE RIGHT/TRICERATOPS
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/955-1d68dc1f
コメント 2    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ