道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

ENMのち召喚獣戦

- 5/31(土) -

海苔メンと行くENMの日でした。

恒例のウルガラン&アットワENMの会。



エグザさんShさんてるちゃEさんコアラさんカムさんとみ白 の総勢7人でした。



まずは熊爪嶽の「ウルガランの聖牛」へ。

てるちゃがこの入口までの崖滑りが初で、尚且つ前回のトリガー取りの際に

そっちでも着地失敗をしていたので、かなり緊張していた模様・・・w

で、崖滑りの結果は






><;



カムさんがチャットしながらだったせいか、やってしまったようです;;

なんか、海苔LSで来るといつも誰かが落ちてるような気さえします。

(ホントは落ちていない回もあるのですが)






さて・・・例の如く、聖牛はヘイスト時々フラッシュぐらいしか

私のやる事はありません!w

まぁ、稀に状態異常もありますが・・・

そんな感じで特筆することもなく、あっさりとクリア。






終わった後、誰も箱を開けようとせず箱の周りをぐるぐる回りだす人達が。

外れたらネタにされる!とみんな分かってて、牽制しあってるのですw

もちろん、私もこういうのには運がないので見守っていたり。

そのうちShさんが「ダメだったらごめん><」と言いながら開けると



Armoury Crateに、龍骨が入っていた!

Armoury Crateに、ギガントマントが入っていた!




すばらしいです(/ω\)



当たりにほくほくしつつ、次のアットワへ。



千骸谷までのルートは特に問題はなく。

こちらの挑戦するENMはいつもの「猛進転進」。

一度破軍が出て以来、次の破軍を夢見ているのです><

ENMに入る際に、初めてのてるちゃにかるーく説明があっていざ!






最初の突撃を任されたてるちゃが突っ込み、ENMスタート。

いつものようにボスを削っては、探してうろうろ。

雑魚の場合は寝かせつつ数が多ければ倒し、ボスが沸いたらガンガンいってました。

随分このENMにも慣れてきた気がします。

なんの事故もなく、無事勝利。

破軍、破軍とみんなの期待がこもった箱開けタイムは・・・



結果は聞かないで下さい(つД`)



まぁ、この日はギガントマントが出たからいいんです!w



その後、この週の護衛を終わらせていたてるちゃを除き、

みんなで恒例のサンド護衛に。

さくっと終わらせて、ミラテテ様(σ´∀`)σ

今週も801とかかなり取得経験値が低く、召喚の次のレベルが遠かったですが。



普段ならここで終わりなのですが、この日は氷の試練をやりに行く事に。

コアラさんとてるちゃが現在、召喚獣を集め中。

護衛の報告にサンドに行っていたので、てるちゃの取ってなかった

シヴァねーさんと戦いに行く事になりました。



フェ・インは遠いですね(;´ρ`)

Eさんがいたので、マズルカをもらいながらだったからまだ早かったですけどw

もうほぼフェ・インの敵には絡まれないものの、凍結の回廊前のウェポンには絡まれ、

ダッシュで凍結の回廊に駆け込みましたが。






ジョブはENMと若干違い、モ侍青詩赤白。

さー突入!となった時に、一人入れなかったので実際は5人で戦闘でしたが。

フェ・インまでおつであります;;



さすがに人数が多いとかなり順調。

アスフロは・・・てるちゃが一人レジれずフルで食らってましたけどもw

その後、スリプガを食らうも運よく私が一人レジって、みんなを起こし

カムさんがとどめを刺して終了ヽ(´ー`)ノ



その後サンドに戻り、10000ギルうまー(*´¬`*)してきましたw



みんなで色々と遊べて楽しい一日でした。







BGM:永遠/くるり
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/939-39f6e277
コメント 2    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ