道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

四季悪日

- 11/17(土) -
この日、フレに誘われ神30BC「四季悪日」に行って参りました。
ワタクシ、このBCは初で、しかも忍で参加とか・・・ドキドキでしたよ(⊃д⊂)

構成は、忍忍赤黒黒黒。敵はトレント4体。

Goga Tlugvi(モンク)>Ulagohvsdi Tlugvi(忍者)>Gola Tlugvi(暗黒)>Gilagoge Tlugvi(白)

という順番で倒して行く事になる事。
トレントが2hアビを発動すると次のトレントが動き出すとか(;´ρ`)
モンクは精霊だけで倒すとのことで、忍者2人は忍者相手からが出番です。
忍者の時は、HPが半分切ったら私がタゲをキープして、広場から通路まで引っ張り出し、
あとは精霊で倒すとの事。
微塵のあと動き出した暗黒は、もう1人の忍者さんが広場で待機してるので、
そちらでキープで、忍者を倒した後に合流、あとは白という流れになると説明を受けました。

ダイスの結果、私は2番に。

071117233444.jpg

もう・・・かなり緊張です(;´ρ`)
予定通りモンクは精霊のみでやって、百烈拳が来た所で忍者がアクティブに。
忍者は忍2人で削り、HP5割を切ったところで私が通路へ連れていったのはよかったのですが・・・
ちょっとしたミスがあり、もう1人の忍者さん以外微塵を思い切り食らって、
忍者さんと赤さん以外戦闘不能というアクシデントがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
忍者さんは動き出した暗黒を1人でキープしつつ、赤さんが忍者を寝かせ、
起きた黒さんたちが精霊で倒し、なんとか立て直し成功。

071117232347.jpg

あとは、暗黒→白と倒し無事クリア(*´Д`*)b
初回で御神木が出ましたヽ(´ー`)ノ
これは・・・生贄効果・・・?w

そして、二戦目の自分の番。
こちらもアクシデントがあり、今度はモンクを倒す前に全滅(;´ρ`)
なんとか立て直しが出来たのですが、今度は時間との戦いにw
ただ、立て直した後は事故もなしでなんとか残り3分半でクリアヽ(´ー`)ノ
戦利品の方は・・・

Tomisは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!
Armoury Crateに、サブドゥアが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、嘆きの竪琴が入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!


御神木とオリハルコンがΣ(´д`ノ)ノ
やっぱり生贄効果絶大なんでしょうか・・・w

三戦目以降なのですが、ここまでくると慣れたもので事故死もなく残りは余裕のクリア。
戦利品の方は、生贄がないとここまで違うのか、とだけ^−^;

というわけで、初めての四季悪日は幕を閉じました。
序盤、エキサイトしたりとかなり楽しかったですw
また機会があれば、行ってみたいな〜なんて思った次第です。



BGM:miss you/コブクロ

トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/886-dc5bd0bb
コメント 0    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ